SSブログ

アニマルペン [ラブリーアイテム]

この前、おでかけした帰りについ買ってしまったアニマルペン。
だって…目が合っちゃったんだもん。

 

まず、この鳥ペンと目が合ってしまう。
なかなかいい顔してるので『こいつは連れて帰ろう』と思う。
んで横を見ると…もう1本…

 

こちらはシマウマペン。
この子の方が鳥よりやさしい顔。
とりあえずこの2本を持って、店内ウロウロ。
1本300円。悩んで、悩んで、やっぱり買う。

悩みポイントは『これは書くためのペンとしてはどうなのか?』ってとこか。
帰ってきて使ってみる。…やっぱ重い、書きづらい。…そりゃそうよね。
でも〜手足がブラブラするんだよ?かわいいじゃんね?
そういうことにして自分にOKだしました♪

このペン買う人はあまりペンとしての機能は求めないだろうし、求めてはいけません〜。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミニミニかご 3チェッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。