SSブログ

ソファとネコ [作品(動物人形)]

ソファとネコ

ソファにネコがゆったりと座っています。
ネコの手には宝石。

少し色っぽいネコにしました。
長めの毛のネコってなんとなく私的には色っぽいイメージ…。
ソファの布もピンクを選んで貼ってみたし。
う〜ん…もっとすんごく色っぽくなる組み合わせだったはずが、それほどでも
ない仕上がりになったのは、作者の色気不足かな?
まぁ、でも私よりは色気のあるネコとなりました。

手に宝石。ネコの大きさにしては、かなり大きい。
ダイヤではありませんが、透明でキレイなものを持たせました。
(画像ではわかりにくいかもしれません)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。