SSブログ

手押し車と小熊 [作品(動物人形)]

手押し車

星を運ぶ
ぼくだけの一っこを
赤い手押し車に乗せて

子熊が手押し車で星を運んでいます。
星を描いた台がつきますが、固定はされていません。
熊を作りたかったというより、手押し車が作りたかったのかも。
ちゃんと車輪も動くように作ったのに、小熊が押しちゃうのでしかたなく
動かないようにしてしまいました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

にょにょ丸

Mamaruさんのかわいいお人形たちは、
どの子も物語を秘めているのが魅力的だと思います。
by にょにょ丸 (2007-10-26 22:27) 

Mamaru

うぉ!にょにょさん、おひさしぶり♪
『物語を秘めてる』そうだとうれしいなぁ…。ありがとう。
そういう作品でありたいと思っているので。

あーそういや、ずっとにょにょさんの日記見にいけない〜(さみしい…)
旅してますか?
秋の旅…なかなか実現しないんだけど、いいよね秋旅!
いろいろおいしいし。はう〜旅したい。
by Mamaru (2007-10-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。