SSブログ

Winter is fun - 冬は楽し - 展 [お知らせ]

Winter is fun ー冬は楽しー 

12/1〜12/25
代々木上原にあるお店『Lilla Huset』にて冬の楽しみをテーマにした展示をします。
羊毛フェルト人形作家のpoppetさんと2人での展示です。

*poppet さんはLilla Husetでも人気の作家さんです。
 ほのぼのとあたたかく愛らしい人形でとっても癒されます。
 今回はスケートしてたり、釣りをしていたり…冬をめいいっぱい楽しんでいる子達
 でにぎやかになりそうですよ。楽しみです。

 poppetさんのお人形は15日まで展示の後に発送。16日以降は即売となります。
 ほしい方は早めの予約がおすすめです。

私の人形もいろいろ登場予定。猫、ネズミ、子羊、ウサギ、トナカイ…など。
トナカイはなんかあやしいです(いや、なんとなく)
そのうち画像アップするかもしれませんが、まだまだできてません〜。
後はつり下げの人形。
余裕があればミニミニ小箱入りドール…(できるかな…できないかな…)

私のはすべて即売で。

今年もLilla Husetでの展示はクリスマス時期にしてみました。
信仰心のあるなしに関わらず、この時期はやはりウキウキしますね。
お店に来てくれた方に楽しんでいただけるよう、自分も楽しんでがんばります。

Lilla Huset


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

ぴー

ミニミニ小箱入りドール、あるといいなー。でもなくても、たのしみたのしみ。
パレスドールでは、手押しくまさんが特に素敵でした!
悩んだあげく、ぶらさがりのウサギちゃんをお持ち帰りしましたよ~
by ぴー (2007-11-23 13:06) 

Mamaru

ぴーさん、こんにちは♪
うさぎ連れて帰っていただいてありがとです!
ミニミニ…まだこれからですが、がんばりま〜す。

手押しクマはまたこっちの展示にも連れていきます。
あ、うさぎの新作は望遠鏡で空を見るうさぎがいますよ。
よかったら見にきてくださいね〜。
by Mamaru (2007-11-23 20:58) 

INU

おつかれさまでございます。
いよいよ今週末になりましたが、進み具合どうですか?
あんまり無理しないでね〜。
私のほうは、たぶん間に合うと思うよ。
どんな展示になるか楽しみだね。
by INU (2007-11-26 13:49) 

Mamaru

進み具合は…ようやくミニミニ作りに入りましたが今日は写真撮り
してて進んでません〜。
ニューデジカメなのでなんだかもたもたしちゃって…。

なんとかミニミニ12個ぐらい作れるかも?(が、がんばる!)
あせるとダメね〜。なんだか空回りぎみよ。
でも後ちょっとだから、がんばるですよ♪
INUさんのどう仕上がったんだろう?すごい楽しみ!
by Mamaru (2007-11-26 15:19) 

INU

えっと〜撮影はまったくしておりません。トホホ。
まだね、マフラーが織りあがってないの。
Mamaruさんのミニミニもすんごい楽しみよ。
by INU (2007-11-26 15:30) 

Mamaru

手織りのマフラーしてるってさー、INUさんの人形はほんと贅沢
ものですな。
なれるものならあなたの人形になって、手織りマフラー私がもらいたいです。
by Mamaru (2007-11-26 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0