SSブログ

宙の箱サーカスin韓国 [お知らせ]

韓国のお店『Thimbloom』でクリスマス期間、宙の箱サーカス団を飾っていただいてます。
http://www.thimbloom.com/

当初の予定では韓国まで行き、自分の手で展示する予定でしたが、年末の忙しさで断念。
でもオーナーさんがクリスマスデコレーションに人形を貸してもらえないか?と言って
くださったので、サーカス団の出張となりました。

ガサガサっと箱に詰め『好きなように飾って』と渡しました。
お店に合うように飾ってもらうのが一番なので。
そして飾って送ってくれた写真がこちら。

 

クリスマスっぽく、華やかに飾ってくれました。
本人がやるよりよかったかも?だって、韓国に人形は持って行けても、舞台を作る
のは大変ですもん。
とってもありがたいなぁー。

お店は高級店が多いような場所にあるみたい。(行ったことないからわかりませんが〜)
お店の外観も、内装も写真だけですがとっても素敵。
来年は行きたいなぁ。
海外行ったことないしな。
韓国はなんだかおいしそうだし、いいよね。(←やはり食べ物は重要)

ちょうど韓国行くという方が万が一いたら、お店寄ってみてくださいね。
これが飾られているのはクリスマス期間だけですが、普段つりさげドールも売っていただい
てます。
poppetさんの愛らしい人形も売られていますよ。大変人気で次々にオーダーきてます。

いろんなところでいろんな人にささえられてます。
私はボーっとしてて、作ることぐらいしかできないのに…
ほんとにありがたいです。

なかなか感謝していても、伝えるのをつい忘れてしまう。
「ありがとう」っていつも言おう。ちゃんと伝えよう。
下手な呪文より、幸せになれる言葉かもしれない。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

INU

ゴージャスに飾ってもらって、団員たちも誇らしげに見えるわ。
お店の人たちも、楽しくディスプレイしてくれたみたいで、
それも嬉しいよね。
去年の今頃は、韓国にいるとは想像もつかなかったよね。
人の縁っておもしろいね。
来年こそは、ぜひ行こう!
by INU (2007-12-07 17:24) 

Mamaru

ほんとにねぇ…団員がまさか韓国行くとはねぇ(作者より先に…)
びっくりです。
どこでどうつながるかわからないよね、人の縁。
うれしいです、とっても。

はい!来年は行きましょう。
そしておいしいものいっぱい食べたい♪
by Mamaru (2007-12-07 17:56) 

megu

本当に素敵だね~♪
いやあ、すごいね。作品が素晴らしいのはもちろんの事
人柄にも人が集まってくるのではないかと思います。

韓国、本当に美味しいよ♪私も付いていきたいよ~。
by megu (2007-12-10 01:24) 

Mamaru

やっぱり、そうか…美味しいのね、韓国。行きたい〜。
都合つくようなら、ぜひご一緒に。

サーカスの展示、思えばToo-tickiのミニギャラリーがはじまり。
あの空間があったからこそ作れた作品です。
こんなにいろんな所で展示するとは考えてなかった(笑)
ほんとに幸せものだなと思うよ〜。
by Mamaru (2007-12-10 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0