SSブログ

『人・形』展 のお知らせ [お知らせ]

『人・形 ーHITOGATAー 』展

10/1(水)〜10/7(火) AM9:00〜PM9:00(〜最終日PM4:00)
*初日AM8:50より、丸の内本店1F正面入口前で購入整理券を配布

丸善 丸の内本店 4Fギャラリー

千代田区丸の内1-6-4 丸の内 OAZO 内
03-5288-8881

ドルスバラードhttp://www.dolsballad.co.jp/主催の『人・形』展に出展します。
約40名の人形作家が参加。
個性豊かで様々な人形達が集まります。

丸善での展示には初参加なので、ちょっとドキドキ。
今回は『妖精』が3匹と兎、リス、蛙(?)の作品を出そうかと思っています。
綿毛に乗った妖精、小鳥に乗った妖精、ちょっと濃い?妖精。
そんな3匹と、楽器を弾く兎…最近服を着せたものや、小道具作ってなかったので
ちょっと作るのが楽しいかも。でもやたらと時間がかかって困るけど…。


久しぶりのブログ更新。
このところ少々、体の調子が悪かったのでちょっと休憩してました。
でもブログ更新してないと、結構心配されるものなんだねぇ…。
心配して連絡下さった方、ありがとう〜。

これから丸善の展示も韓国の展示もあるので、がんばらなくちゃ。
あ、韓国行きます。搬入しに。
展示は10/17あたりから10日間ぐらい。
うう〜ん…韓国には楽しく行きたいから、早く復活しなくては。
そういえば、せっかく韓国行くならハングル覚えようかな?と思ったのだけど…
…全然進まないな。やっぱり日本語すらあやしい私には難しいか?
でもなんだか記号みたいでおもしろい気もする。
一ヶ月後の出発までに、記号が言葉に見えるぐらいになるかなぁ?
役には立たない学習って気がしなくもないけど、あの文字が読めたら楽しそうな気が
するんだよね。

あらためて思うのは、物覚え悪くて、語学センス0って感じ。
普段から、愛嬌で乗り切ってるしな。
ま、今さら私の頭に期待もできないので…
顔の筋肉鍛えて、笑顔を磨いておくかな。うん、そうしよう♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。