SSブログ

壊れました… [お知らせ]

えー…なぜに?

PHSが壊れました〜。
今朝まだ寝てる時、枕元に置いといたPHSが『電源切っちゃうけどゴメンねー』って
言ったかどうかは別として、電源切りますって音させて切れちゃったんだよねぇ…
それ以降、うんともすんとも言ってくれない。
…なんで?
機種変でもしよっかな〜と思ったのが、伝わったのか?
だからって、急にやる気なくされても…困る!
充電池交換の時期?とかも思うけど、それにしたってもう少し前触れってもんがあっても
いいじゃんか〜 ←今朝からぼやきっぱなし

電話は好きじゃないからあんまり困らないけど…。
でも目覚ましとアドレス帳とメールと外出時には、ちょっと困るかもなぁ。
携帯電話とか持っていると、いつでも居所知られちゃうし(知られて困る所にいないけど)
『首輪』つけられてる感じで嫌なんだよねぇ…
って思っているんだけど、持ってないと周りが困るらしく(迷子になりやすいから?)
「持った方がいい」と言われて持って、早7年。
持ってりゃ持ってたで、嫌いな電話も外出時には使っているし、自分の使いたい機能には
結構頼ってしまってるんだなぁ…と、電話が壊れるたんびに思う。


そんなわけなのでお友達の皆さん、当分PHSに連絡もらっても通じません。
来週中にはどうにかするので(たぶん)しばらくパソコンに連絡下さいね〜。

ま、PHSが使えなくなってもたいしたことはないけど、これで今パソコンまで壊れたら
泣くかも(すごくありえそうなのが嫌)
…文明の利器の慣れって恐ろしいわ〜

だけどやっぱり首輪は好きじゃない(←首が太いからじゃない)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。