SSブログ

09 ドールワールドフェスティバル終了♪ [ごあいさつ]

2009年のドールワールドフェスティバル終了致しました〜。

昨年もいっぱい人がきてくれたな〜って思いましたが、今年もさらに?いっぱいの人が来て
くださいました。
初日に開場を並んで待っていてくださった方も大勢いらっしゃったようですね。

私のブースに来ていただいた方、ありがとうございました。
なかなか普段人に会う生活ではないので、販売まごまごしちゃって…すみません。
しかも2日とも寝不足でしたので、ボケボケしてました(アハハ)
小動物はなくなるのが早かったので、ほしかった動物が手に入らなかった方、すみません。

いつも来てくださる方、初めて来て下さった方、ブローチを1つ買ってもらうのに悩んで迷って
くれてた女の子…ありがとう(すっごい迷ってて…かわいかった♪)
買って行ってくださった方、お家で癒しの存在になっているかはわかりませんが、かわいがって
もらえたら、うれしいです。ありがとう。


DWFスタッフの方々、お疲れさまでした。年々参加人数も来場者も増えてお忙しそうでしたね。
うれしい悲鳴でもありますが、大変だっただろうなぁ〜ってつくづく思います。
でもこういう参加できる場を作ってくださること、続けてくださることに本当に感謝してます。
ありがとうございました。

作家の皆さん、ありがとう〜。参加の作家さんも参加してないけど遊びに来てくれた作家さんも
ありがとう。
作家さんも、お客さんも顔を知ってる方が少しづつ増えて、声をかけていってもらったり、お話
していってくれたり、うれしいです。
お友達作家さん達も遊びに来てくれてありがとう。いろいろいただいたりしちゃいました♪

お手伝いに来てくれたpoppetさん、ありがとう。戦闘前?のお弁当まで作ってもらったり、
初日大パニックの売り子お手伝いありがとう
あなたなしだったらと思うと…恐ろしすぎです。自分一人ではもう絶対無理だったもの…
助かりすぎちゃって、お礼は言い尽くせませんが…ほんとにありがとう。

Yoko-Bonさん、ハナブンさんありがとう。今回は2日とも帰りの打ち上げご一緒できましたね。
普段なかなか会えないので、たくさん話せてとってもうれしく楽しかったです。
遠方からご苦労様でした。またいっぱいしゃべりましょうね。

いつも隣で一緒の羊毛倉庫さんありがとう。毎年のことで慣れたようでも、あなたが隣で出展して
くれているから安心していられるんだよなぁ…って思います。
搬出の際には家族総出?で片付け手伝ってもらっちゃってるし、打ち上げは楽しいしおいしいし
なんだか毎回ニコニコで終われます。ありがとう。


イベント時には、いつもいつもいろんなことに感謝したくなります。
そういう気持ちになるってことは、自分は幸せものだよなぁ〜ってつくづく思います。
私が誰かのためにできることは少ないけれど、ちょこちょこと感謝の気持ちを返せて行けますように…

会場には来れなくても、ブログを見に来てくださった方もありがとう。

ありがとうだらけだね。でもそんなのもいいっか…ね?


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

羊毛倉庫

こちらのほうこそ、毎年お陰様で楽しく過ごしていますよ。
来てくださるお客様のご足労はもとより
お手伝いしてくれるpoppetさんも、なによりも主催者さんの
気苦労と寝不足加減も、本当にありがたいよね・・・
年を重ねるごとに、この場所のありがたさを感じます。
きっと、出展者の方々もそう思っているということを
願ってやみません。
by 羊毛倉庫 (2009-06-23 16:55) 

Mamaru

ほんと、ありがたいよね。どんなに大変かと思うと足向けて寝れない
です。今年は特に、自分たちも春にイベントやったから…その苦労と
大変さを痛感して、よけいありがたく感じました。
続けていくってほんとに大変だもの…
出展者も作り続けていかなくちゃ!ですね。
by Mamaru (2009-06-23 17:40) 

真心職人

 お疲れ様でした。
大盛況のイベント、今回初めて参加させて頂いて、貴重な体験ができました。
 Mamaru さんはじめ皆さんのすばらしい作品を拝見して、我が身の未熟さを痛感した次第です。

 これからもこのイベントはじめいろんな所に参加していきたいと思っています。
by 真心職人 (2009-06-23 19:38) 

Mamaru

真心職人さん、お疲れ様でした〜♪
私も毎回、他の方の作品を見て学ぶことだらけです。
自分の世界だけにいたのでは、気づけないこともいっぱいありますね。
作家さん同士でのおしゃべりの中にも、たくさんのヒントがあったり…
私もがんばらねばーって気にさせてもらえるのって大切ですね。

またぜひ来年のドールワールドフェスティバルでもお会いしましょう。
真心職人さんのご活躍楽しみにしております。
by Mamaru (2009-06-23 21:48) 

Buddy Lee

こんにちわ。先日、コンベンションでフレンチブルドッグのお人形を交わせていただいたものです。タイムリーな作品、ビックリでした。ありがとうございました。いまはウチのフレンチブルドッグの人形コーナーに飾ってあります。ウチの犬のブログにものせさせていただきましたのでご覧下さい。URLは以下です。
http://blog.goo.ne.jp/pudgyooloo
これからも頑張ってくださいね!
by Buddy Lee (2009-06-24 02:24) 

ねこみ

イベントお疲れ様でした!
気が早いですが、来年は絶対に行くぞ!と
今から気合を入れておきます(笑)。

前回のコメントのお返事、有難うございました。
お言葉に甘えて、来年のドールワールドフェスティバルの前に
「ワニさんお願いします!」とメールをさせて頂くかもしれません?!
いつもどのくらい前から、制作を始めておられるのでしょうか?
どういうタイミングでメールさせて頂くのが良いか
差し支えなければ、教えて頂ければ幸いです。

来年こそは、Mamaruさんと作品達に
お会い出来るのを楽しみに致しております!
by ねこみ (2009-06-24 22:25) 

Mamaru

ねこみさん、はい!来年はぜひ〜!
そうですねぇ…1ヶ月前からはだいたいパニクッてひきこもってますから…
1ヶ月半前ぐらいだと、ちょうど何作ろうかなぁ?と思っている頃でいい
かもしれませんね。
自分が作るのに飽きないように、毎回変わった動物作りたくなるのですが
ワニはなんだか楽しかったので、忘れていなければまた作ると思いますよ。
ふふ、でも焦っていると忘れちゃうので、言ってもらえると助かります♪

来年はお仕事お休みもらえると良いですね〜。
私もねこみさんにお会いできるのを楽しみにしております。


by Mamaru (2009-06-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。