SSブログ

コアラと子サル [作品(動物人形)]

コアラ
coara.jpg

コアラはかわいいと思いつつも、作ったらオーストラリア土産っぽくなってしまうのでは?
となかなか怖くて作れなかった動物。でも、作ってみちゃった。
こうやって、木の股でよく寝ているような…
なんかすごい寝相になってたコアラを見たことあります。


子サル
saru.jpg

ユラユラしてます。
最近、サルは特に種類を特定することなく作っています。
やはり人間に近いからか…何かやらかしそうな雰囲気があるよね、サルって。



さてさてドールフェスへ持って行く、動物人形の画像アップはこんなとこです。
あとは、つり下げドールとブローチを仕上げまーす。
ブレーメンの音楽隊、キツネの一輪車、アライグマのたいこ、白黒ふくろうなどの作品も
持って行く予定です。

タグ:動物 人形
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

真心職人

 初めまして。

愛らしくて、癒される作品ばかりですね。 この度、羊毛倉庫さんのご紹介でドールワールドに初めて参加します。

 会場にてお会いできるのを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします。
by 真心職人 (2009-06-19 06:09) 

Mamaru

真心職人さん、はじめまして。
初めてのご参加ですか♪楽しみましょう。
今日は前日で準備も大変でしょうが、がんばってくださいね。
(そういう私は…準備まだまだですが!)

よろしくお願いします(*^_^*)
by Mamaru (2009-06-19 09:35) 

ねこみ

こんばんは!大阪のねこみです。
うわぁ~素敵な子達がいっぱいですね!!
今年は残念ながら、イベントに行く事が出来ないので
お写真を拝見して我慢します~。
でもお写真だけでも、可愛すぎてニヤニヤしちゃいますね~Vv

以前シマリスを飼っていた事があるので
シマリスさんにトキメキますが
それ以上にワニさんがすっごく可愛い~!!
ワニさんを見て、どうして今年は行けないんだ!と思わずジタバタしてしまいました。
でも仕事なので仕方がありません。
いつかMamaruさんのワニさんとご縁がありますようにと
祈っておく事にします!(´▽`)ノ

イベントはもう今日なんですよね。
2日間、頑張って下さい!
by ねこみ (2009-06-20 02:25) 

Mamaru

ねこみさん、こんにちは〜。お仕事ですか!大変ですねぇ…
写真で楽しんでもらえてよかったです。
どーしても気になる子がいれば、メールいただければまた作ることもできる
かもしれないので、言ってくださいね。
お会いできないのは残念ですが、またの機会にお会いできるのを楽しみに
しています♪

さてさて、荷物持ってイベント行ってきまーす (^o^)/
by Mamaru (2009-06-20 07:07) 

こぶた

初めまして!

クレイドール、めちゃくちゃかわいくってついうわぁーって
見てしまいました♪
優しげな視線がとっても素敵です!また拝見します♪
by こぶた (2009-06-21 10:09) 

Mamaru

こぶたさん、初めまして〜。
見てくださってありがとうございます。うれしいです♪
ふふふ…また見てもらえるように、作って載せます〜。
by Mamaru (2009-06-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。