SSブログ

『 T 』『 I 』『 U 』 [作品(動物人形)]

『 T 』
telescope・teddy bear

T.jpg
テディベアと望遠鏡を持って

テディベアを抱えたクマが望遠鏡をのぞいています。
赤いテディベアは粘土ではなく羊毛をニードルでさしさしして作ってあります。
くたっとしているので取り外せます。

たぶん…大熊座か小熊座あたりを見ていることでしょう。


『 I 』
inventor

I.jpg
発明家

…発明家?です。博士はたぶん自分のコピーロボットを作っています。
なんか時代遅れなロボットっぽいので、現代の発明家ではなさそうです。
発明家と聞くと変わった人ってな勝手なイメージが…(すみません)
あ、でも、好きなことに一途な感じのイメージもあります。

すべて台に接着してあります。


『 U 』
Unicorn

U.jpg
ユニコーン

いろんな動物をかけ合わせたような感じで表現されているユニコーン。
どんな感じにしようか悩みましたが…想像上の生き物はやはりファンシーな感じに。
こんなテーマでなければ、作らなかったかもしれない。
でも出来上がったらちょっとうれしくなりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。