SSブログ

12月の予定などなど [お知らせ]

いやぁ…もう11月も後半に突入…早いなぁ〜寒いなぁ〜


小さなおくりもの展 ー粘土と小枝と羊毛とー

12/5(土)〜25(金)
11:30〜19:30  土〜19:00 日〜18:00
Lilla Huset http://www.lillahuset.jp/index.html
渋谷区上原1-36-12

ここ数年、恒例となってきている代々木上原のお店Lilla Husetでのクリスマスフェア展示。
今年は毎年一緒に展示してくれるpoppetさんhttp://polare.exblog.jp/と、春のFBDの展示や
本の展示でご一緒だった巽紀子さんhttp://tatsuminoriko.com/との3人で。

小さな雑貨中心の展示というよりかフェアって感じですが、手に取りやすいお値段のものが
いろいろ並ぶと思いますよ。

私はいつものつり下げドールと小さい人形かぁ。
つり下ドールは出来て、先にお店へ納品しました。たぶん期間前から少しづつ並ぶかもしれません。
あとは小さな(いつものサイズよりも…)動物もいくつか作る予定でいます。
まだ制作前なので…出来上がったらアップできるようにしまーす。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
もうとっくに始まってますが…

Dear Bear 目黒店http://www.canal-bear.com/shop/shop_1.html
でのpoppetさんとのクリスマスフェアも開催中です。
つり下げドールを50個納品しましたが、あらたに追加納品しましたので近日中にも新たに並ぶと
思います。


今年の秋〜冬にかけてのつり下げドールは新しく『トラ』がいます(来年はトラ年だから〜)
以前に韓国の時に注文で作りましたが、日本では初めて。
しかも前回作った時はトラの顔イマイチ?だったので、今回はなるべく可愛げある顔にしようと…
tora-turi.jpg
トラ…結構難しいなぁ。


もう来年が目の前にせまってきた〜。
いやまぁ…来年のことで焦るより先に12月に焦らないとな。
年末ジャンボ宝くじが24日に発売開始のようだ。
毎年、3億円の使い道を妄想して楽しんで、買わないんだけどね。
妄想力が鍛えられます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。