SSブログ

『ドコカ ノ クラシ』展 [お知らせ]

個展のお知らせです。
DM.jpg chizu.jpg

『ドコカ ノ クラシ』展

小さな動物達がノンビリ暮らすドコカのドコカ。そんなドコカのクラシをのぞきにきませんか?

   2010 2/23(tue)〜28(sun)
   12:00 〜 19:00(最終日 〜17:00)
 
   自由帳ギャラリー
     〒166 - 0002  東京都杉並区高円寺北 2−18−11
     TEL  03−5373−0306
     (住所、電話番号はToo-tickiのものです)

やっとお知らせが出せます…すいません。もう一ヶ月きってしまいました。
DMは印刷屋さんに頼んだところなので、2月始めには出来るかな?

高円寺の自由帳ギャラリーにて個展します。
私の作品は小さいので、今まで小さな空間でのミニ個展しかしてこなかったのですが…
今回、私には広い所です。
なので、町とか村?みたいにしてみようかなと。
(ジオラマとかみたいに、いっぱいは無理だけど!)
木の家が並ぶ森の村と、街の暮らしが作れたらなぁ〜と思っていますが、どうなることやら。

上の画像が今回のDMです。この中に5匹の動物がいます。
ちょっとでも楽しげな感じにできるといいなぁ〜。

作品の販売はメインの作品達は、基本的には後日発送にしようかと思ってます。
(作品がポツポツ抜けても、なんか寂しいので)

場所がそこそこ広いので、ミニミニかごバックのお教室を毎日1〜2回やろうと思っています。
そのお知らせは、またあらためてします(この数日中には)

なんだか寒〜い時期だから、人が来てくれないと寒さが身にしみそうだな…
冬季オリンピック中だよね。
(見てから来てくれる人は、結果を教えて下さい…ワンセグ携帯じゃないんだもん)


なにはともあれ、やっとお知らせできて一安心。
いや?作品まだまだ全然なのに安心しちゃだめっすね。
がんばりまーす。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ねこみ

わ~!DM素敵ですね!!
真ん中のカエルさんにトキメキました!!
両生類とか爬虫類とか好きなんですよ。
今回はワニさんはいますか??
木のお家とか、そういう世界観が大好きなので
お写真だけでもワクワクしますVv

メインの作品は、後日発送との事で
ちょっと安心致しました。
無事23日の新幹線のチケットも購入し、準備万端なのですが
安いチケットなので、乗れる新幹線が決まっている為
一番早いので行っても、オープンの12時には間に合わないんです。
作品は全部拝見したいのに、早々に無くなってしまったら見られないよ~!
って心配していたところでした。

もう今から本当に楽しみで仕方ありません!
制作は大変かと思いますが
お体に気をつけて、頑張って下さいね!!
by ねこみ (2010-01-27 22:09) 

Mamaru

ねこみさん、こんにちは〜♪
フフフ、じゃぁワニも登場させるようにしまーす。
本物の両生類、爬虫類には出会ったらビビリますが(笑)作るのは楽しいです。
…何をしてるワニにしようかなぁ?…

はい、お待ちしてますので、遠くからですし慌てず来てくださいね〜。
電車がスムーズに動いてくれるようなお天気になってくれるように
祈っておきます!

楽しんで見てもらえるように、これからがんばりまーす(*^o^*)
by Mamaru (2010-01-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。