SSブログ

2010 あけました♪ [ごあいさつ]

tiger.jpg
(ドルスバラード2010年賀状に使ってもらった作品)

あけましておめでとうございます!
昨年もいろいろな方にお世話になった一年でした。
いくつもの展示やお仕事でお世話になった方、展示を見に来てくださった方。
家族に親戚、友人達、多くの作家さんやブログに遊びに来てくださった方…などなどなど
たくさん、ありがとう♪
大事な人達にとって2010年が健康で楽しい一年になりますように〜(*⌃o⌃*)

12/25までのDear Bear(名古屋店・目黒店)のクリスマス展示、
同じく25日までのリラフーセットでの小さなおくりもの展無事に終わりました。
お店の方、お買い上げして下さった方、poppetさん巽さん、ありがとうございました。
また今年もクリスマス時期に展示できたらなぁ〜できるようにがんばりまーす。

いやぁ…今年は年賀状出せてないんだよね…。
プリンターがダメダメで、年末やる気がなくなっちゃって…
お友達の皆さん、すみません。年の初めからこんなんで。
新しいプリンター買えたら、寒中見舞いを出します!(←買えたらだけど!)

年末の大掃除は捨てて捨てて捨てまくったので、少しはマシになったな。
所々見なかったことにしたブラックホールはあるけど、そこに手を出すと終わらないので
とりあえず見なかったことに(それがダメなんじゃないのかって?…)
まぁ、掃除は終わったことにして、お仕事しよう。うん。

今年も前半はだいたい予定が入ってきています。
2月…個展
3月…ドルスバラードの展示ーいとちいさやか
5月…ファビュラス パーカー ドールズ 2010
6月…ドールワールドフェスティバル 2010
それぞれ、また近くなってきて詳細がわかったらお知らせします。

展示や販売できる場がもらえることや、それに声をかえてもらえること。
一緒にイベント参加してくれる仲間がいることや支えてくれる人がいること。
見に足を運んでくれる方がいることや、喜んでくれる人がいること。
様々なことへの感謝を忘れずに、作っていきたいなぁと思います。
2010年もよろしくお願いいたします。


2009年の終わりにチャク(亀)にケンカ売られ、2010年の始まりにもケンカ売られ…
なんだか、変わらない日常は平和です。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

poppet

あけましておめでとう〜。
今年もよろしくね。

トラ柄リアル!!
手足がぶっといのがかわいい。
着ぐるみの子もかわいいわぁ。

それにしても、前半はすでに予定びっしりね。
今年もMamaruさんの作品、楽しみにしてるよ!

by poppet (2010-01-05 17:26) 

Mamaru

あけましておめでとう〜♪
こちらこそ!よろしくです〜。

poppetさんもトラ着ぐるみの子よね。
かわいい子でホアホア気分になりました。
トラはなんだかリアルすぎるとかわいくなくて…難しかったよぉ。

うん、毎年前半はボケボケなのに…平気かしら…?ちょい不安。

poppetさんの作品も楽しみにしてます。
またいろいろと楽しいことできる一年にしましょうね♪
by Mamaru (2010-01-05 18:03) 

ぴー(いちファン)

お正月、Mamaruさん年賀状がきてびっくり!なぜ?と思ったら、ドルスバラードさんからでした。元旦からかわいらしいトラ子&トラさんがみられて幸せでしたよー
リラフーセットさんでは、悩んだ結果赤いマフラーの黒うさぎを買いました。うちには白い子がいるので、二つ並んだらさぞ可愛かろうと思ったのですが、大きさがかなり違い、姉妹のようになりました。
今年もご活躍されるようで、楽しみです!HPをちゃんとチェックして、見逃さないようにしなければ・・・

by ぴー(いちファン) (2010-01-20 11:53) 

Mamaru

ぴーさん!こんにちは〜♪
ウフフ、私は今年は一枚も出せなかったのに…ドルスバラードさんから自分のトラ
写真でいただいたので、幸せでした〜。

リラフーセットのはたしかにいつものとくらべると、かなり小さかったですね。
でもあの黒うさぎは耳の長さの分、入り口に合うお家が少なくて、あっさりあの
お家に決まりまったんですよ。
また2月の個展では、違う家々が並びまーす。
いやぁ〜…もういいかげん個展のお知らせブログでしなきゃいけないんですが…
来週にはお知らせアップ予定ですので、また遊びにいらしてくださいね。
by Mamaru (2010-01-20 14:20) 

ねこみ

こんばんは!
今更ですが、あけましておめでとうございます(遅)!

2月の個展なのですが
仕事の休みが取れそうなので
早速初日にお邪魔する予定です!!
スケジュールは2/23(火)~で決定ですか?
乗車日の1ヶ月前から発売される、新幹線の安い切符を買おうと思っている為
そろそろ発売日が近付いてきましたので
確認させて頂きたく思いまして。

日付と時間だけ教えて頂けると有り難いです。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します!
初日にはMamaruさんもいらっしゃるのでしょうか?
素敵な作品が沢山拝見出来るのを、楽しみにしています!!
by ねこみ (2010-01-21 21:48) 

Mamaru

ねこみさん、こんばんは♪
うわ!お休み取って来てくださるんですか?うわぁ〜わぁ〜

はい日にちは、2/23(火)〜28(日)まで。
時間は12時〜19時までです。
全日、ずっとギャラリーにいま〜す。

貴重なお休みなのに!(>o<)しかも超真冬で寒い時期…申し訳ないです。
でもねこみさんにお会いできるのはとってもうれしいです♪
うわわ、見てもらえるようにがんばって作らないと!!
ちょっと私には広いのでかなり不安なんですが、がんばりまーす。
by Mamaru (2010-01-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。