SSブログ

個展終了しました♪ [ごあいさつ]

自由帳ギャラリーでの個展、終了致しました。

0.jpg
展示の様子をチラッと。
1.jpg
街をガン見していく子供が多くて、面白かったです。
2.jpg
こちらを見ながら、いろんな人が想像話を作って話してました。
わりと女の人はブラックな想像をしていましたね(思惑通りに…フフフ)

見に来て下さった方ありがとう。
ギャラリーの方、あづま通りの方ありがとう。
人形やカードをご購入の方、ありがとう。
協力してくれた友達、家族ありがとう(いやぁ…ほんと、ありがとう)

カゴ編み教室に参加してくださった方ありがとう。
同じ編み方、同じ材料のはずが、皆それぞれちがうカゴになっていましたね。
4.jpg
26日の4名+私のカゴ。
楽しんでいただけましたか?
皆さん真剣に約2時間よくがんばりました。
生徒さんががんばってくれたので、私の先生っぷりもなんとか様になりました。
ありがとう♪
また機会があれば、別バージョンのカゴか、小道具作り教室でもしようかな…

今回はギャラリーを埋めることができるかがとっても不安で、作っても作っても出来上がらない
気がして直前まで作っていました。
なんとかなりましたが、本人の中身はボロボロ。
寝不足と、疲れと、慣れない接客で、ところどころ対応にボロが出ていたような…
気づかいが行き届かないところがあったら、ごめんなさい。

見て帰った人が、少しでもあったかい気分になってくれていたら、うれしいです。
この個展の街を少々変えたバージョン?で5月のファビュラス!バーカー ドールズやろうと
思ってます。またよかったら遊びにいらしてくださいね。

期間中、ほとんどの日が暖かく晴れてくれました。
お天気の神様もありがとう♪
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 10

tetsuya*

今日は写真を撮らせて頂いてありがとうございました!
とっても素敵な小さな世界で、見ていて和みました。
上手く針穴写真が撮れていたらお送りしますね。
それでは♪
by tetsuya* (2010-03-01 01:25) 

kama

お疲れさまでした!!
どの人形も見ててとっても楽しかった〜(*´ω`*)
誰も住んでない家、買えば良かったと帰ってから後悔気味に(笑)

カゴ編み教室も楽しかったです。しっかり先生してましたよ!
あんなに小さくて簡単なのに完成したら凄い満足感!!
ありがとうございました('∀`)♪

次回も楽しみにしてます
by kama (2010-03-01 04:06) 

Mamaru

tetsuya*さん、針穴写真撮ってくださってありがとうございました〜。
普通の写真とまた全然違う味わいでいいですね、針穴写真。
flickr見ました。素敵な写真がいっぱいですね。
たぬき先生もちゃんと写っているといいなぁ。
どんな風に撮れているか楽しみです♪
(上手くいってなくてもそれはそれで見てみたい…)
by Mamaru (2010-03-01 10:11) 

Mamaru

kamaちゃん、ありがとう〜♪
お教室も楽しんでもらえてよかったです。
初日だったので、ワタワタしちゃってゴメンなさい。
言い忘れ、聞き忘れあったかもしれないので、自分で作る時に質問あったら
聞いてくださいね。
初日がkamaちゃん達だったおかげで、ちょっと先生慣れできました。
おかげさまで、どうにか最終日までできました。ありがとう〜。

ユニコーンの入院が終わったら、お知らせしますね。
by Mamaru (2010-03-01 10:19) 

poppet

おつかれさまでした!
今回の展示も、すごく作り込まれていて、感動しました!
mも見に行って本当に良かったって言ってたよ。
ファビュラスでは、どんな展示を見せてくれるのか、
今から楽しみです。
でも、とりあえず少しは休め〜。笑
by poppet (2010-03-01 17:59) 

Mamaru

poppetさん、いろいろありがとう〜!
DM配ってもらったり、材料わけてもらったり…お花もいただいて…
毎度のことながら、やっぱり今回も大変お世話になりました。
mちゃんにも見に来てもらえてほんとよかった。ありがとう。
今度は大久保行くぞ!←つきあってね。

ハハ、今日はだいぶ寝坊しました。
しばらく布団に懐いてしまいそうです(笑)

by Mamaru (2010-03-01 19:08) 

Baku

26日のワークショップに参加しましたKです。
ワークショップ、とっても分かりやすかったですし、完成したものにも大・大満足!本当に楽しかったです。
またぜひぜひ何か企画して、私を参加させてください♪
それにしても作品、どれもすっごく素敵でした。
じぃ~っと見つめていると、小さくなって自分がそこにいるかのような気持ちになりました。
ファビュラスもとっても楽しみにしてます。
by Baku (2010-03-01 19:18) 

Mamaru

Bakuさん、来ていただいてありがとう〜♪
カゴ編みも満足していただけて、本当によかったです。
26日の会は最大の4人だったので、出来上がりを並べて写真撮ったりして
楽しかったですね。
4人分だと、ほんとそれぞれのカゴが出来た!って感じでした。

フフ…また小人さん気分を味わいに、遊びに来てくださいね♪
by Mamaru (2010-03-01 19:39) 

moco

こんにちは。
26日のワークショップに参加した「I」です (^-^)
Mamaru さんのカワイイ動物たちに囲まれて、それだけでも幸せな気分の中、
カゴが無事に完成できてほんとに嬉しかったし、楽しかったです。
それに、とっても丁寧に教えていただいていろいろ勉強になりました。
ありがとうございました!
 
小さな動物さんたちは、それぞれに物語があり、・・・というより日常とか生活感?みたいなものがあり(?!) いつまでも見ていたいような、話しかけたくなるような世界でした。
今にも生き生きと動き出しそう。夜はきっと活動してましたね。。。
とにかく可愛いだけじゃない、見ていて飽きない個性を持った子たちばかりで、素敵でした。
 
ファビュラスも楽しみです。体調にはお気をつけて ☆
 
P.S. あの日は家に帰ってからも、ブースカの曲が頭の中でリピートしてました ♪♪♪ (^0^)
by moco (2010-03-02 15:01) 

Mamaru

mocoさん、ありがとうございました〜♪
カゴ、楽しんでいただけてよかったです。
ぜひまたご自分で、好きなデザインのカゴを作ってみて下さいね。

フフ、人形が作ったらそのまま動いちゃえばいいのに…っていつも思います。
でもそうなったら、部屋の中がうるさそうかなぁ?
寝ていられないかもしれませんね。
朝見たら、足の組み方が逆になってたり、上げてる腕が逆だったりしたら
面白いですよねー(笑)

by Mamaru (2010-03-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。