SSブログ

発送しました♪ &カメ話 [お知らせ]

個展期間中、新作の作品をご購入して下さった方、本日(3/2)発送致しました。
宅急便の方は明日(もしくは明後日までには)
普通郵便で送った方には今週中には届くと思います。

梱包に気をつけたつもりですが、今回は木のお家が心配…
もし開けて、欠けていたりしたら連絡くださいねー。

あとは間違えて送っていないことを祈るばかり(←前科あり)
どうか無事届きますように〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の個展中の、チャク(カメ9歳)話

めずらしく毎日出かけていなかったので、いつも私でストレス発散しているチャクには
ちょっとストレスだったらしく…
廊下の階段下にあった私のスリッパをサンドバック代わりにやっつけて楽しんでいたようだ。
引きずり、噛みつき、踏んづけ、乗っかり……
帰ってくると日に日にボロくなっていく私のスリッパ。
いや…まぁ…ストレス溜まってるならしかたないよね、とは思いつつ、私でストレス発散しな
くてもいいんじゃね?チャクに言ってみたものの聞いてくれず。
それどころか『俺様のストレスどうにかしろよ〜!』って訴えてました。
また毎日家にいるようになって、嬉々として私を子分扱いしてストレスなし生活してます…

なんであーんなチビが、こーんな大きな人間より『俺様の方が強い!』とか思えるんだろう?
ナゾだ。

それにしても…スリッパがボロボロでかわいそうだ。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ねこみ

遅ればせながら、個展お疲れ様でした!
折角東京に行くのだから!と予定を詰め詰めにしてしまったので
結構慌しいカンジでお邪魔してしまいましたが
色々お話も出来て嬉しかったです!!
時間が合えば私もカゴを作ってみたかったので
それだけは残念でしたが~(^_^;

普通のイベントで作品を拝見する時は
テーブルの上に作品があって、対面している形になっていますが
今回はMamaruさんの作品に囲まれるような形で拝見出来たので
まるであの町の中に自分もお邪魔させて頂いたような気分で
とても楽しかったです!
素敵な作品を沢山拝見出来て幸せでした~
みんな可愛かったなぁ~(≧∀≦)

思いがけず5月にも作品を拝見する機会がありそうで嬉しいです!
2日の日の夕方頃になりそうですが
必ずお邪魔させて頂きます!!

そうそう。
あの後に新宿から行くと言っていたプランタン銀座なのですが
有楽町から行って、無事に辿り着けました!
おかげさまでその日予定していた場所に全部行く事が出来て、本当に助かりました。
あのまま新宿で地下鉄を探していたら
確実に迷っていた気がします!;;
教えて下さった鈴木さん(ですよね?)にもよろしくお伝え下さいませ。
by ねこみ (2010-03-02 23:23) 

Mamaru

ねこみさん、遠くから来ていただいてありがとうございました!
こちらこそ、初日のバタバタであまりおもてなしもできなくて…
でも、お会いできてとってもうれしかったです。

ねこみさんが遠くから来て、作品見てガッカリだったらどうしよぉ〜っと
心配していましたが(本人にも搬入するまでまったくわからなかったので)
喜んでもらえたようで、安心しました。
また楽しく見ていただけるように、がんばりま〜す(*^o^*)

都会は迷うと危険ですよね…私、迷子体質なもんでよく迷います…
せっかくの旅ですもの!予定がこなせてよかったですね♪
あの日はお天気も晴れて、ホントよかった。

洗濯干しシマリスと花屋リス送りました〜。
無事ねこみさんへ届きますように(>_<)


by Mamaru (2010-03-02 23:57) 

Baku

たびたび登場してすみません。
今日無事受け取らせて頂きました。ありがとうございました。

再登場の訳は!『カメのチャクさん』
うちにもカメがいるんです♪ (陸ガメです)
チャクさん、すごく人になついているんですねー。すごい&羨ましい☆デス。
なんだか嬉しくって再登場してしまいました。


by Baku (2010-03-05 01:33) 

Mamaru

Bakuさん、さきほどはメールありがとうございました。
無事届いて、安心しました〜。

おお!陸ガメさんがいるんですね。カメ仲間ですね♪
チャクは…たしかに懐いていますが、私には生意気なのが(泣)
カメにホッペたがあったなら、ンニュ〜!っとつねってやりたい〜
って考えますが、だいたい私がイジメられてます(;_;)

陸ガメさん、甲羅の模様をなぞるように触ってあげると気持ち良いらしい
ですよ。
ちなみにチャクは甲羅の後ろをこするとお尻フリフリします♪

by Mamaru (2010-03-05 01:57) 

巽

師匠、お疲れさまです。
体調万全になったらメシいきましょ〜!!
by (2010-03-05 23:40) 

Mamaru

おや!巽さんじゃないの〜。
今回はお世話になりました。あなたのおかげで街作れました♪
もちろん、メシ行くですよ!私を案内するのじゃ〜(師匠は他力本願)

by Mamaru (2010-03-06 00:00) 

まめ

遅くなりましたが、個展とお教室お疲れ様でした!
お教室27日(土)16時の回に
参加させていただいた者です。

Mamaruさんにいろんなお話をうかがったり
また素敵なカゴを作ることができて本当に楽しい時間でした。
5月の展示も楽しみにしております、
お体に気をつけてがんばってください!
by まめ (2010-03-08 17:42) 

Mamaru

まめさん、こんにちは〜!
こちらこそ、カゴ編み教室に参加していただいてありがとうございました♪
アハハ、私の話は…まぁおいといて(もしかしたらアホなこと言ってたかも〜?(^^;))素敵なカゴになったのはまめさんのセンスですよ〜。
楽しい時間だったと聞くと、ほんとうれしいです。ありがとうございます。
またぜひご自分でも、自分デザインのカゴ作ってみてくださいね。

by Mamaru (2010-03-08 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。