SSブログ

発送しました〜 &ひとりごと [お知らせ]

『ファビュラス!バーカー・ドールズ』での人形をお家へお迎えの方
今日発送しましたー。
ちょっと遅くなりました…すみません。
ゆうパックの方は明日、普通郵便の方は近日中には届くかと思います。
梱包には気をつけたつもりですが、破損などありましたら知らせてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーでもいい話ですが。

いやぁ〜、いろいろ忙しかったせいか?ちょっと軽く寝込み中…
病院嫌いなので数日前から具合悪くても「これは気のせい!」と家族に言ってたんだけど
とうとう耐えられなくなくなり病院へ。
まぁ検査とかして原因わかって、なんとなくホッとしていたら…
「アルコールはとらないようにね」との一言が。
思わず「え〜〜……」と不満声出すと「一週間ガマンね」と追い打ち。
ちょっとやさしそうでいい奴風なお医者様だったのに〜(←医者は間違ったこと言ってない)

だって今週末は楽しい飲み会が2つもあるのに〜どーしてくれるんだよぉ〜(やつあたり?)
まぁ、良くなってきたら生ビールの一杯ぐらいは許してくれると勝手に解釈しとこう。
(そういういいわけしてるオジサンとかいるよねぇ…)
お酒好きってわけじゃないし普段はほとんど飲まないので、別に飲まなくってもいいんだけどね。
でも!飲み会は飲みたい(飲んだ方が楽しいから!)

まぁいいや、嫌いな病院も行ったし、薬もらったし、治りも早いはず〜。
久々その病院行ったら「5年ぶりですね」って言われる。
そこの歯科には去年来たけど…そうか私ってば、そんなに頑なに来なかったっけ?
ちょいと反省。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。