SSブログ

小動物 7 [作品(動物人形)]

またまた続き。どうにかアップできました。

プレイリードック、フェレット(今年は色違いで作ってみました)
pureiri-dog.jpg feretto.jpg

ネズミ、モグラ(モグラはちょいと久しぶり)
nezumi.jpg mogura.jpg

ミーアキャット(去年も作りましたが、やっぱり結構難しい…)
mi-akyatto.jpg


小動物編はこんな感じでしょうか。
あとは、FBDの時の『監督と助監督』。
カンガルーやウサギ、コウモリ、不気味カエル、黒猫などもちょっと手直ししたりして持って
行きます。画像のアップは…もう無理そう…

明日は暑くなりそうですね。
開場に合わせて今年も並ばれる方とかいらっしゃるんでしょうねぇ。
今年は3階全部ですから、たっくさんの人形が集まります。楽しみです♪
私もたぶん寝不足で目がショボショボ状態だとは思いますが、がんばりまーす。

さーてまだまだ準備ができていないので、がんばらないと!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ねこみ

こんばんは!
今回も素敵な動物達がいっぱいですね!!
ペルシャ猫ちゃんは、たれ耳なので
スコティッシュフォールドが混ざっているのかな?
まん丸おめめで可愛いですVv

そして私はやっぱりMamaruさんのお作りになる
げっ歯類(?)がツボにハマるらしく
リスさんやらネズミさんやらに、キュンキュンです(*^_^*)

DWF、今年こそは行けると楽しみにしていたのですが
実は今年も行けなくなってしまいました・・・(T_T)
今度は仕事ではなくて、金銭的な問題なんですけどね(苦笑);;
ここしばらく連続で東京に行っていたので
サスガにヤバい事になってしまいました;;
来年こそは!
DWF貯金をしておきます!!

明日・・・もう今日ですね。
頑張って下さい!
by ねこみ (2010-06-12 00:06) 

Mamaru

ねこみさん、こんばんは!
なんとなく新しいものにも挑戦しつつな感じで今回もやってます。

いやいや、そうですよ。東京までそう何度も来れませんよね。
私もなかなか関西の方に行きたくても、行けないですもん〜。

フフフ、アワアワしながらでもどうにかブログにアップできたので
来られないねこみさんに見ていただけて、よかった♪
また来年はぜひ〜。


今日、がんばってきます!
by Mamaru (2010-06-12 00:38) 

kama

あうー!みんな可愛いです(≧∀≦)
前記事のトビネズミとかフォルムから可愛くてヤバイ v v v
出展参加だと、最初は見て回れないから
開始前に見れるといいな(´・ω・`)
by kama (2010-06-12 08:03) 

Mamaru

kamaちゃん、お疲れさまです〜。
ヒツジ角で販売楽しそうでしたね♪
カメレオンが素敵でした!

出展者はなかなか最初は見れませんよね…
明日はきっとまったりしてますが、楽しみましょうね〜
by Mamaru (2010-06-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。