SSブログ

2010ドールワールドフェスティバルの終了 [ごあいさつ]

2010 ドールワールドフェスティバル終了致しました。
2010DWF.jpg
(物が小さいので、机全体で撮っても何だかわからない…ですねぇ)

今年も楽しかったです♪

買いに来て下さった方ありがとうございました。
特に、早くから来てくださった方お疲れ様でした。ありがとうございました。
見に立ち寄ってくださった方、出展者の方、運営スタッフの方、ありがとうございました。

初日のだいたい2時間で新作小動物は大方消えてしまうので、ほしい子のお迎えができなかった方
すみません。また次回よろしければ、のぞきに来てくださいね。

今年は11月にもドールワールドフェスティバルがあります。
今のところ…できれば参加したいと思っています(う〜ん…できるかなぁ?)
今回は「シマリスがほしかった…」と何名かの方に言っていただたので、もし参加できるよう
でしたら多めに作れるようにがんばります。



毎回お手伝いに来てくれるpoppetさん、ありがとう!
毎回毎回私の大パニックにつきあわせて、助けてもらってすみません…
ほんとに助かったです。お弁当もありがと〜〜〜

いつも隣で参加の羊毛倉庫さん、今回もありがとう♪
2日目の打ち上げはめずらしく2人だったねー。
やっぱり終わった後の1杯っていいよねぇ…それをあなたと分かち合うひとときがたまらんです。

今回隣だったハナブンさんありがとう。いつもは離れたところだったけど、今回はお隣だったから
いっぱい話せたし、楽しかったです。
そういえばFBDの時は部屋が違っていたせいもあって、ハナさんとあまり語れなかったもの〜。

初日の打ち上げ?に来てくれたFBD参加だった3名、飲みに来てくれてありがとう〜。
食べて飲んでしゃべりまくりましたねぇ。また来て〜
ああ…あれはおいしかったね…また行きたい。


私が「楽しかったなぁ〜」って気分良く終ることができたのは、友達や、運営スタッフの皆さん
お客さんや出展者の方々、家族のおかげなんだよねぇ。
一人ではこの気持ちになれることはないですもんね。
周りの人に感謝しつつ、また次回もよろしくお願いいたします。

ありがとう。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

凪

初めましてこんばんは^^
わぁ~!!とっても可愛らしいです*
by 凪 (2010-06-14 21:08) 

Mamaru

凪さん、はじめまして〜。ありがとうございます(*^o^*)
凪さんのこの肉球はネコちゃんですか?
プニプニしたい肉球ですねぇ♪
by Mamaru (2010-06-14 21:29) 

ちょこくま

mamaruさん、こんにちは。
先日はいろいろとありがとうございました。
可愛くて楽しい仲間達を増やす事が出来て、とってもうれしかったです。
勝手に夫婦にしてしまったハリネズミ夫妻ですが、奥さんの笑顔に毎日ハッピーを分けてもらっています。

またイベントでお目にかかれるのを楽しみにしてます♪
ありがとうございました。

by ちょこくま (2010-06-15 09:58) 

Mamaru

ちょこくまさん、こんにちは♪
来てくださってありがとうございました。
フフ、ハリネズミ夫婦、じゃぁ新婚さんですね。
仲良くしてくれるといいですね〜

私の手を離れた子が、ちょこくまさんをハッピーにしてくれているのでし
たら、それってほんとにうれしいです!
ありがとうございます。
by Mamaru (2010-06-15 10:35) 

poppet

二日間おつかれさまでした!
私も少しはお役に立てて良かったです。
またお手伝いしますので、いつでも言ってね。

小さい動物のシリーズ、
毎年、「おっ!!」と思う子がいて、
Mamaruさんのセレクトと表現力に感動します。
また新作見せてね〜〜。


by poppet (2010-06-15 14:43) 

Mamaru

poppetさんこそ、おつかれさまでした!
少しどころか…もうホント毎回すんません…ありがとう〜!

今年の秋はpoppetさんもと〜っても忙しくなりそうだから…
私でできることがあれば、なんでも手伝うし作るので言ってね。

毎年なにかしら、作るのにテンション上がりそうな動物を!っと
思うのだけど…生で見たことはないのが多いから、かなりウソかも
しれないわ…まぁ、いいか。

by Mamaru (2010-06-15 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。