SSブログ

リラックス『 R 』『 K 』『 S 』『 B 』 [作品(動物人形)]

『A & B & so,Curious! 』展の作品

『 R 』Raccoon
R.jpg
アライグマは休憩中

アライグマが木にもたれて、ラジオを聞きながら休憩中です。
Rにラジオ(radio)のRもかかっています。

あーほど良い天気の日(こんな猛暑の日は嫌だけど)に、こんなふうに昼寝してたい…


『 K 』Kangaroo's kitchen
K.jpg
カンガルーの台所

たぶん料理作りが趣味なカンガルーです。
何の料理作るんだろう?

キッチンまわりは白で統一してみました。ちょっとモデルルームっぽい?


『 S 』Sloth
S.jpg
なまけもの

一度は作ってみたかったなまけもの。けっこう可愛い顔してるよね、なまけものって。
結構悩んだ『S』。羊にするかリスにするか…でもちょっと変わったのがいいなって訳で
なまけもの。
人形本体の土台作りをpoppetさんに手伝ってもらって羊毛土台で作ってみました。
やっぱり羊毛だと軽くていいね。ぶらさっても問題なし♪


『 B 』Bear in bath
B.jpg
クマさんの入浴

お風呂に入っているクマです。アワだらけ。
お風呂と床のタイルはオーブン陶土で作ってあります。

こういうお風呂にあこがれるけど、やっぱり日本人だから肩まで湯船にたっぷり入りたいかも。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

poppet

なまけもの、顔がついてる〜。
かわいいなぁ。無事の完成、おめでとうございます。
他の子も、みんなかわいいです。
初日に寄ろうと思うのだけど、
すでにみんな居なくなっている予感が。
ああ、実物を一体でも多く見たいです!
あとは、製本がんばれ〜。
by poppet (2010-09-06 17:00) 

Mamaru

はーい♪がんばりまーす。
製本は…まだ終わってないけど、搬入には間に合わせないと!

アハハ、なまけものの顔はちょっと大きく作り直してつけました。
お世話になりました!ありがとう〜♪

by Mamaru (2010-09-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。