SSブログ

お家『 P 』『 W 』 [作品(動物人形)]

『A & B & so,Curious! 』展の作品

『 P 』 Pig
P2.jpg
ブタの絵本

Picture bookのPもひっかけて、三匹の子ブタの絵本を小さく作ってみました。
(ブタさんがだいたい2cm弱くらいかな)
オオカミも家の影にそっといます。
人形の他は、ほぼオーブン陶土で作ってあります。

ちょっと小さすぎる人形は大変なのだけど、こうやっていろんな絵本を作るのも楽しいかも
とちょっと思いました。


『 W 』 Woodpecker
W.jpg
キツツキさんが遊びにきたよ

お友達のお家をキツツキが訪問。
キツツキだから、窓をクチバシでトントントントン…ノックしてます。

作ってみたかったキツツキ(なんか白黒と頭の赤の組み合わせがいいから〜)
細長の木のお家に合わせてみました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

夢希♪

待ってました!
いつアップされるのかなー♪と首を長~くしてました!
バイトの遅刻が許されるのなら…朝から行きたい!
現時点ではなんともいえないのですが(T-T)
Mamaruさんと羊毛倉庫さんの、全26作品、実物を見たいなぁ。

by 夢希♪ (2010-09-07 00:22) 

Mamaru

夢希さん、こんばんは〜。
いやぁ…ホントに直前すぎですよねぇ…すみません。
この展示は、全部見ることができるのは一瞬なので、それが申し訳
ないかぎりですが、もし余裕ができましたら、ぜひ♪
(でも無理はなさらないで下さいね〜)

by Mamaru (2010-09-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。