SSブログ

あそび『 J 』『 Q 』『 F 』 [作品(動物人形)]

『A & B & so,Curious! 』展の作品

『 J 』Jigsaw puzzle of Jack
J.jpg
ジャックのジグソーパズル

Jのジグソーパズルをトビネズミが作っています。
トビネズミもたしかJerboaなのでJ。
このパズル、トビネズミが持っているピース以外は全部くっついています。

今回の展示作品の中で一番先に作り始めた作品。
トランプのジグソーパズルの作品を作ってみたかったんだよねぇ…
オーブン陶土で作ってみました。


『 Q 』Quoits
Q.jpg
輪投げ

イヌVSネコの輪投げ大会。ハムスターはお世話役。
ちょっとネコには輪がデカくて不利かもしれませんねぇ…
輪以外はモノトーン色にして、ちょっと全体の調和をとってみました。

今回はわりと2〜3匹の作品が多いのですが、やはり誰かと一緒だと楽しそうです。


『 F 』 Fairy & Frog
F.jpg
妖精はカエルとなかよし

葉っぱから葉っぱへ飛び回って遊んでいます。
カエルがほぼ本物のアマガエルぐらい(多少大きいか?)なので、小さい作品です。
3〜4cmぐらいの妖精を前から作ってみたかったので、今回はがんばって小さく作ってみました。
自分に羽あるんだから楽すんなよーって思いつつも、カエルにまたがらせてしまいました。
この大きさの妖精の友達には最適な気がして。

小さい妖精は大変だけど、この大きさでいっぱい作ったら楽しそうだなぁ…

***********************************************************************************************************************************
時間がなかったので、いっぺんにアップしてしまいました…

ちょっとは楽しんでいただけそうですかね?
9/8〜21まで伊勢丹で展示してますが即売の作品も多いので、初日後にご購入でいらして
くださる方は、お店に電話確認してからいらした方がいいかもしれませんね。

さてさて、今日搬入なのでがんばりまーす。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。