SSブログ

ドールワールド・リミテッド 2010 [お知らせ]

『ドールワールド・リミテッド』一箱人形市
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/dwl/l_index.html

2010 11/7(日)11:30〜17:00
 *当日配布の整理券をお持ちの方は 11:00より順次入場となります。

東京都浜松町都立産業貿易センター  3F  第1展示室

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎年6月のドールワールドフェスティバルが、今年は秋にもドールワールド・リミテッド
としてありますよー。
11/7の1日を、作家さんブースは半ブースずつで参加です。
6月の時よりはちっちゃくキュッとしたイベントですが、遊びにいらして下さいね。
東京ビスクドールフェスティバルhttp://mikuni.cc/tbdf/tdf_index.htmlと同時開催
らしいですよ。

いやぁ〜もう日にちないのですが、ほとんどこれから制作状態です。
今、急ピッチで作ってまーす。
…が…がんばります。
今回は半ブースということもあり、いつもの小動物シリーズが主です。
せっかく秋開催ですので、秋の木の実とかくだもの、マフラーとか動物に合わせようかな
と思ってます。あとはなんだろうパーティ帽子とか被せてもいいか…クリスマスっぽく?

珍しい動物は何を作るか決めてませんが、時間があれば作ったことのない動物作りたいと
思ってます。後は…いつもの動物は定番的に作ります。
(ウサギ、ハリネズミ、シマリス、プレーリードック、ネコ、トビネズミなどなど)
う〜ん…なるべく前々日か前日には、出す人形の画像をアップできるようにします!

秋の楽しいイベント時期ですよね。
ぜひ浜松町にもおでかけください♪


ああ…食欲の秋(私は一年中、食欲ありますが)
おいしいものの誘惑に負けつつ(もう勝つ気もないし)がんばって作りまーす。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。