SSブログ

マジックショー [作品(動物人形)]

2011.4/6(水)〜4/19(火)
 Teddy Bear's Club   大阪うめだ阪急百貨店 10F

『マジックショー』
マジックショー1.jpg
ネコがステッキでポンッとたたくと、さっきはカラッポだった箱からネズミが「ハイッ」と
飛び出てきました。
っというマジック中。この後はネズミは助手としてはりきるでしょう。

ネズミは箱から取り出せます。
マジックショー2.jpg
ネコの足下に置いてみました。

ネコとネズミのコンビがどうも好き。
今回もハトが出て来た方が、マジックには合うと思いつつ…ネズミにしてしまいました。
白いハトが出てくるイメージなので、ネズミは白いハツカネズミに。
わりと上品顔のネコになったので、たぶんネズミがお笑い担当となることでしょう。
去年から毛の長いネコを作ってみているが…やっぱり難しい。修行がまだまだ必要だなぁ、うん。

シマリスのとこれはマジックものです。
なんだかマジックって華やかで、ちょっとあのうさんくささがいいよなぁ…
目の前で見てみたいなぁ。
またマジックもの作りたいなぁ、なんかベタなネタものを。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。