SSブログ

トランプマジック [作品(動物人形)]

2011.4/6(水)〜4/19(火)
 Teddy Bear's Club   大阪うめだ阪急百貨店 10F

6日からの展示作品をこれから順次アップしていきまーす。
地震で制作途中のものが壊れていたり、停電でアワアワしたりで間に合わないかと思いましたが
どうにか作り終えました。東京では展示中止や延期される作家さんが多い中、大阪で展示させて
いただけること、作り続けることができることをとても幸せに思います。

『トランプマジック』
トランプ1.jpg
帽子の上で、シマリスのトランプマジックショーです。

トランプ2.jpg
箱におさめるとこんな感じ。箱の内側側面にはトランプが。
白い箱外側はレンガ柄になっています。

トランプ3.jpg
シマリス下の帽子は、羊毛でできています。
誰にかぶせるわけでもないのに、ちゃんとかぶれるようになっています。
まぁでも、指にかぶせることができたので、こんなこともできたりします。

今回、一番はじめに作った作品。
シマリスに合わせてトランプを作ったら、なんだか小さすぎて、ちょっとヒーッとなりました。
でもこの小ささでトランプしてみたい…かも?うーんでも、目には良くないねきっと。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

フジヒラナオコ

かわいすぎる!!!≧∀≦
この子は大阪に行ったんですね~!
いいなぁ( ̄▽+ ̄*)
ウチに来て欲しい・・・
by フジヒラナオコ (2011-04-20 21:46) 

Mamaru

うわぁ〜フジヒラさん、こんばんは♪
いや、ほんと…作者本人は大阪行けないのに「行けてうらやましいぞ!」
と送り出しました…。
誰かスモールライト開発してくれたら、私も作品の振りして行けたのに〜。
もしも小さくなったら、シマリスじゃなくて私がマジック営業にフジヒラ家に
行きますよー(縦縞が横縞になるハンカチマジックなら…できます♪)

by Mamaru (2011-04-20 22:20) 

フジヒラナオコ

Mamaruさん、奇遇ですね!
私は逆に、横じまを縦じまに変えるマジックを覚えた所です!
取得に3年かかりました…(ww

by フジヒラナオコ (2011-04-21 00:09) 

Mamaru

それは、なんて奇遇!
アハハ、じゃぁ『フジマル』でデビューして地方巡業でもしちゃう?(笑)
しかもハンカチ1枚を使い回せるから、安上がりですよ〜。

by Mamaru (2011-04-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。