SSブログ

お礼&お詫び [ごあいさつ]

ドールワールドフェスティバル終わりました。

今年もたくさんのお客さんがブースを訪ねてくださって、うれしかったです。
初日は朝早くから来てくださった方も多くて、いつもながらありがたかく、とっても楽し
かったです。

それから2日目、ワークショップにご参加の皆さんには、大変ご迷惑をおかけしました!
大忘れ物…これまでの人生の中でもピカ1の。
ドラマ見てホロホロ涙するぐらいしかなかったこの頃の中で、久々に大泣きしたい気分
でした…。
慌てて、代用のキットでやることになってしまいました、すみません!
いやぁ〜ほんとにアワアワしていてそれも申し訳なさすぎで…
お詫びに後で正規のキットお送りしますので(多分来週あたりに発送)待っててくださいね。

お手伝いしてくれたpoppetさん、Kありがとう♪(マジで毎回助けてもらってます…)
両隣の羊毛倉庫さん、えそら工房さん、ハナブンさん、ありがとう。
両日一緒に乾杯できて楽しかった〜秋のFBDもよろしくね♪
それから他にも参加作家さん達の中には知り合えた方が年々増えてきていて、楽しかったです。
ドールワールド実行委員会の方もほんとにお疲れ様でした。
毎回ほんとにほんとにご苦労様です。

たくさんの心からの♪ありがとう♪


6/16〜大阪の『カナリア』でのマスコット展に参加します。
これから仕上げがんばらねば〜。
詳しくは後日。とりあえず全部作り終えないと!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

poppet

おつかれさまでした〜。
ワークショップ、一波乱あったみたいね。
今読んで、こちらまでハラハラしております。
ホント、おつかれ!!


by poppet (2011-06-13 21:30) 

Mamaru

poppetさん、毎回ほんとありがとう〜。
お手伝いもうれしかったし、最近なかなか会えてなかったので、とっても
楽しかった♪♪

いやぁ…編んでいく編み芯を忘れるという…ありえない忘れ物を…
変わりにヒモで編んでもらったので、かなり難しくなってしまいました…
あううぅぅ(泣)
ダメっすね。しっかりしないと!


by Mamaru (2011-06-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。