SSブログ

羽耳トビネズミ/ハムラッパ/くるくる [作品(動物人形)]

『ファビュラス!バーカー ドールズ2011』の作品

不思議?もの達

hanemimi-tobi.jpg
羽耳トビネズミ

耳が羽のように大きく進化したトビネズミ。
一回の跳躍で、飛んでいるかのように高く遠くまで。
でも…止まっている時には、ちょっと不便そうです。


hamurappa.jpg
ハムラッパ

音楽好きでいっぱい聞きたくて、耳がラッパのように進化したハムスター。
音楽を食べると、耳から音楽を出すこともできます。
で、手には ♪ 持ってます。


kurukuru.jpg
くるくる

頭の上がくるくるしている鳥。
顔が大きくて体小さいので、飛べるのかはナゾ。

*******************************************************************************************************************************

作品はこれで全部です。
すべて後日発送ですので、期間中すべてを見ることができます。

企画展示のコミックの作品が1つあります。
(ブログへのアップは期間後かも)

昨日今日と搬入に行っていましたが、楽しくなりそうですよー。
今年は16人分で、すごーくにぎやかです。
コミックは全員非売品なので、遊びに来られた方はじっくり見ていってくださいね。

さて、明日から楽しみです♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。