SSブログ

FBD展終了しました/ちょいとお知らせ [ごあいさつ]

『ファビュラス!バーカー ドールズ2011』終了しました。

来てくださった方、参加してくださった作家さん達、CCAAの方、お手伝いしてくださった方
ありがとうございました〜。
今年もとっても楽しかったです。

いろんな方といろんなお話をしました。
まだまだお話してみたい方がいっぱいいたけれど、また語れる機会もあることでしょう。

作品の発送はたぶん来週になりそうです。
(戻ってきた子達をよーく身体検査してから送り出しますので、待っててくださいね〜)
本人的は「これを出していいのか?」と思った『龍』や『ひつじ草』、『くるくる』に皆さん
反応してくださってありがとうございました。
『龍』というかドラゴンはまた年末までにどこかのお店に出すと思いますので、またよければ
見てやってくださいね。

参加作家さん、皆さんお疲れでてませんか〜?(笑)
遠方の作家さん達、ほんとこんな遠くまで来てくれて全日ありがとう。
秋は皆さんお忙しい時期ですし、疲れをためずがんばってくださいね。
昨日のお片づけ(修繕?)メンバー、来てくれてありがとう。
昨日数人だけど会えて、終わっちゃった寂しさを緩和できた気がします。ありがとう。

それぞれの作家さんの今後の活躍を楽しみにしてます♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ちょいとお知らせ

『Cafe Du Monde』の期間限定メニューのポスター
http://www.cafedumonde.jp/products/index.html#marron
ボケてますが後にいるリス、私の作った子です。
店頭でもし見たら「コレか?」と見てやってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山田修市展
http://www.color-museum.co.jp/exhibition/index.html
高校の時の担任、山田先生の個展(現 東北芸術工科大学教授)
先生、FBD来てくれてありがと〜。

服部将己展
http://www.h6.dion.ne.jp/~masaki-s/index.html
ちょり、元気?

10組のみなさん、やまーだとちょりの展示が同時期、場所近くてやるのでセットで見に
行ってくださいね〜(って、このブログに気づかないよなぁ〜きっと)


岡野慶子『猫は町にあふれている』展
http://www6.ocn.ne.jp/~okano349/
岡野さんの猫だらけな展示ですよー。楽しみです。

芸術の秋ですねぇ。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

巽

ししょー!カフェデュモンド!かわええ!
ニューオーリンズの本店に行きました(自慢です)
ベニエ美味しいんすよねー

by 巽 (2011-10-13 00:34) 

Mamaru

まぁ!本店に?スゴーイ!!
コレを説明しようとしてたのに、あいかわらずザックリとしか
覚えてないもんだから…出てこなかったねぇ…モンドが(笑)
おいしいのかぁ〜♪
by Mamaru (2011-10-13 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。