SSブログ

ドラゴンベビーズ [作品(動物人形)]

ドラゴンベビー
zenbu.jpg

siro.jpg
ホワイトドラゴン

pink.jpg
ピンクドラゴン

iero.jpg
イエロードラゴン

gureen.jpg
グリーンドラゴン

buruu.jpg
ブルードラゴン

ドラゴンの5つ子ベビーズ(販売は1体づつで、5体セットではありません)
色は淡くし、体つきはちょっとポッテリ小動物?体型を目指してみました。
全体に羊毛つけた方がベビーっぽいかな?とつけてみたり…(翼にはつけてません)
卵の殻の色もそれぞれ違います。

7色ドラゴンにしたかったけど…5色で限界!
ドラゴンはやっぱりなかなか作るの大変…卵の殻にもなんだか時間かかったし…
でも卵の殻はちょっと作ってみたかったんだよねぇ〜。
今度はもうちょい薄く作れるようになろう。


ドラゴンベビー達は、12日からの販売です。

『Mamaru&poppetクリスマスフェア』

Dear Bear 目黒店http://www.canal-bear.com/shop_meguro.html
東京都品川区上大崎2-13-29 1F
TEL 03-5789-7766
11月1日(火)~12月25日(日)

poppetさんの雑貨や、私のブローチなどの雑貨は一足先に1日から店頭に出てます。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 8

aiko

ホワイトドラゴンお迎えさせていただきました☆
早速飾っております♪
by aiko (2011-11-12 20:30) 

Mamaru

aikoさん、ホワイトドラゴンお迎えしてくださったんですねぇ〜♪
ありがとうございます。
あのドラゴンはたぶん、おちゃめな子だと思います。
来年は辰年ですし、かわいがっていただけたらうれしいです。
by Mamaru (2011-11-12 20:44) 

ねこみ

ぎゃー!!可愛いぃぃ!!!
以前の記事で、3色の龍を拝見した時も
可愛すぎて悶えましたが、これまた可愛いですね!
改めて東京って遠いなぁ~;;と思ってしまいました。
それこそ来年辰年ですしね!
いつかMamaruさんのドラゴンちゃんをお迎え出来る機会がある事を祈っております~!
by ねこみ (2011-11-12 21:12) 

Mamaru

ねこみさん、こんにちは♪
来年辰年ってことで、今年はドラゴンを初めて作りはじめましたが
なかなか難しいもんですね〜。
そうですね、またねこみさんにも手に取って見ていただける機会が
あると、私もうれしいです♪
それまでに、しっかりドラゴン修行しておきまーす。
by Mamaru (2011-11-12 21:35) 

kama

うあああああ!!!
どんぴしゃでデザフェスで…完全に逃してしまいました
くうう!なんて可愛いドラゴンたち(>_<)
耳がー!並んでる姿がー!見たかったー!
by kama (2011-11-16 02:37) 

Mamaru

kamaちゃん、こんにちは。
デザフェス、おつかれさまでした。
kamaちゃんこそドラゴンいっぱいですごいじゃないですか!
小さいのもかわいいけど、大きい子がステキ。
大人ドラゴン…私も挑戦してみようかなぁ…でもむずかしいです。
by Mamaru (2011-11-16 09:53) 

もえぎ

こここここんにちは・・・!初めまして!
初めてブログを拝見させていただきました。
画像検索をしていたら、とっても可愛い画像を発見してここに飛んできた次第です。むるひゃああ可愛いです!全部可愛いです!作ったやつ全部買い占めたいくらいとっても可愛くてキュートです!やばいです!
残念ながら東京からは遠い所にすんでいるので、販売店にはなかなか行くことが出来ないのですが、ブログこれからも拝見させていただきますvv
by もえぎ (2011-12-01 19:11) 

Mamaru

もえぎさん、はじめまして♪
おお?画像検索でですか〜。うれしいです、ありがとうございます。
フフフ、可愛いとほめてもらえたので!これからもがんばって作って
ブログにアップできるようにがんばりまーす。
またのぞいてみてくださいね♪
by Mamaru (2011-12-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。