SSブログ

山の音楽家 [作品(動物人形)]

こどものうた展
10月3日(水)〜10月16日(火)
伊勢丹新宿店6F Bear! Bear! Bear!の店頭にてhttp://www.canal-bear.com/index.html

『山の音楽家』
yama.jpg
わたしゃ音楽家 山のこりす
じょうずに バイオリン ひいてみましょう
キュキュ キュッキュッキュッ
キュキュ キュッキュッキュッ
キュキュ キュッキュッキュッ
キュキュ キュッキュッキュッ
いかがです

わたしゃ音楽家 山のことり
じょうずにフルート ふいてみましょう
ピピ ピッピッピ
ピピ ピッピッピ
ピピ ピッピッピ
ピピ ピッピッピ
いかがです

わたしゃ音楽家 山のたぬき
じょうずに たいこを たたいてみましょう
ポコ ポンポンポン
ポコ ポンポンポン
ポコ ポンポンポン
ポコ ポンポンポン
いかがです

yama2.jpg
リス&小鳥

yama3.jpg
タヌキ&小鳥

リス&小鳥、タヌキ&小鳥に分けて販売。

リスとシマリスにはバイオリン。
小鳥のフルートは、口でフルートの音出してるってことで。
タヌキは、おなかのたいこ。

曲の感じで、にぎやかだと楽しいかな?と小鳥5羽、リス1匹、シマリス2匹、タヌキ3匹
作ってみました。みんな帽子かぶっています。
秋の山で楽しく合奏しているようにみえるといいなっと。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。