SSブログ

『作家100人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物』 [お知らせ]

心に灯りをー。

『作家100人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物』
http://www.as-bridge.jp/event/ev0001.html
2012.12/19(水)〜25(火)
10:00〜21:00(最終日は17:00閉場)
阪急うめだ本店10F うめだスーク 南街区パーク
DM-.jpg
第1の部屋ーおうちに帰ろう、第2の部屋ー子どもたちへの贈り物
第3の部屋ーお気に入りの小さなZAKKA、第4の部屋ーとっておきの宝物
第5の部屋ーしあわせ色のアクセサリー、第6の部屋ーおしゃべりなバックたち
第7の部屋ー使うたびにうれしい暮らしの小物
※Mamaruは第3の部屋


去年の震災をきっかけに始まった『絆プロジェクト』。
100人の作家さんの手作り作品を通して、ひとりひとりの心に灯りをーというコンセプトの今年の
イベントに私も声をかけていただきました。

すごいですねー。100人の作品、楽しいでしょうね。
アズ・ブリッジのブログでは、今年参加の100人の作家さんが紹介されてます。
私のも♪http://www.as-bridge.jp/blog/2012/11/2012-72-mamaru.html

作家さんは、代表作品を必ず1作品作ることになっています。
(100人のメイン作品の写真が載った小冊子が作られているようですよ)
あとは各自それぞれ追加で出展ということなので…
私は 1+5(小さい作品)、計6作品出展予定(何も問題なければ)
納品済なので、徐々に作品画像アップしていきます。


いいなー。大阪かぁ。遠いなぁ…クスン。
いろんな方面の手作り作家さん達が集められているから、すっごい楽しそう…

…そのうち関東でもやってくれないかなぁ〜?


そういえば今日は2012.12.12でしたねー(ま、だからどうしたというわけではないけど〜)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ai

作品アップ楽しみにしております!
by ai (2012-12-13 17:51) 

Mamaru

aiさん、明日からアップできると思いますので、またお寄りくださいねー。
by Mamaru (2012-12-13 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。