SSブログ

冬眠(ヤマネ) [作品(動物人形)]

『作家100人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物』
http://www.as-bridge.jp/event/ev0001.html
2012.12/19(水)〜25(火)

yamane.jpg yamane3.jpg
『冬眠』

冬眠中のヤマネ。
ヤマネは取り出せます。
ヤマネは2cmぐらいかな(測るの忘れちゃったけど、たぶんこのぐらい)

前から作ろうと思っていて、なかなか作れなかったヤマネ。
雪の中で冬眠しているのがかわいいなぁと思ったけれど、作品となると難しいので
木のうろの中にしてみました(でも雪がどうしても頭から離れず、白い木にしちゃいました)
冬眠中のヤマネの姿ってかわいい…。
あのかわいさが出せてたらいいんだけどな…。

もう冬眠中ですよね、きっと。
ヤマネは冬眠中は食べないらしいから、春までグッスリですね。

:::::::::::::::::::::::::::::::

『作家100人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物』のイベントでは以上6点を出展です。
一挙に100人の作品見れる機会もそうないから、行ける関西の方がうらやましい…。
楽しそう〜♪うめだスーク。

100人の代表作品がアップされていますので、7つのゾーン(お部屋)をチェックされから行くと
お目当ての作家さんがいる場合はいいかも。
代表作品(私の場合は『ひつじさんの手編み』)は2日目から電話での購入もできるようですので
遠方の方にも購入チャンスがあります。
ご注文の仕方や電話番号の詳しいことも載ってますので、注文される方は要チェック。
http://www.as-bridge.jp/blog/2012/12/100-2.html

19日初日の代表作品の購入についてはコチラ↓
http://www.as-bridge.jp/blog/2012/12/post-56.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。