SSブログ

2013年あけました♪ [ごあいさつ]

mi13.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました♪
いろんな方にささえていただいているおかげで、作品を作ったり、展示ができたり、
生活できるんだと思います。
私も誰かの為になれるようなことを、ちょこっとでもできるようにしていきたいです。

秋半ばからはちょっと体調崩したりしてグダグダでしたが、年末にはすっかり回復。
自分の部屋はやりきれないので…そこそこな掃除をして(笑)
お風呂場のカビ掃除したのでルックの『防カビくん燻煙』を使ってみちゃったり。
(↑なんか簡単だし、良さげ。数ヶ月たってみないとわからないけど)
30日から母とおせちちょこちょこ作ってみたり
ほろ酔いで紅白見て
元旦の今日は、毎年お参りする2カ所に初詣に行きました。
(たいしたことは何もしてないのに、なんかえらくがんばった気分なのはナゼ?)

姪からもらった年賀状にはなぞなぞが。
『お正月しか見られないのに、わざわざ目をつぶって見るものもなーんだ?』
答えわかった!正解聞かなくちゃ。

いつもと変わらない年明けを迎えることができたのが、やっぱり幸せなことなんだと
思う今日この頃。
皆さん、健康で楽しいことがたくさんあって、心があたたかい年になるといいですね。



このブログも7年目…最近は展示のお知らせがほとんどになっていますが、訪れて下さる方も
ちょっとづつ増えました。
見て下さった方が展示にも行ってくださったり、コメントやメールであたたかい言葉を
いただいたりして励まされることが多いです。
なかなか感謝の気持ちを伝える機会がないので、年の初めに。
ーありがとうございますー
今年も続けていこうと思っていますので、たまにのぞいてやってくださいね。

今年もよろしくです♪



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

とりこ

あけましておめでとうございます。

mamaruさんの作品はイベントなどで4〜5年間前から見に行ってるんですが
昨年のドールワールドフェスティバルで
初めてご本人様を拝見する事ができました(たぶん...)。
本当は話しかけたかったんですけど
3人でお話に夢中になられていたので邪魔しては悪いと思い
3人中「たぶん真ん中の人がmamaruさんかなー?」と想像して帰ってきました。
次に行ける機会がありましたらお話できたら嬉しいです。

今年も素敵な作品楽しみにしています^^

by とりこ (2013-01-04 06:40) 

Mamaru

とりこさん、あけましておめでとうございます。

ドールワールドに来てくださっていたのですね、ありがとうございます。
話しこんでいたみたいで申し訳ありませんでした。
ドールワールドは普段会えない作家さんやお客様に会えるので、つい話が
はずんでしまうことが多くて…
また来ていただけた際には、話しかけていただけたらうれしいです。

by Mamaru (2013-01-04 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。