SSブログ

ミニ作品展のお知らせ [お知らせ]

Teddy Bear's Club http://www.canal-bear.com/index.html
2013.3/27(水)〜4/9(火)

阪急うめだ本店 10F
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7  TEL 06-6361-1381

初日は抽選販売、2日目から通常販売(電話での注文も2日目からOK)です。


5作品+雑貨(つり下げドール、ブローチ)のミニ作品展します。
作品は『おうちのお仕事』をテーマにして作ってみました。
家事だったり、お当番だったり、お手伝い?だったり…
今回はクマ+ネズミ、ネコ、ハリネズミ、アライグマ、ドラゴンです。

20日あたりから画像アップできるようにしたいと思っています♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ブログ久しぶりの更新となってしまいました(正月以来だった…T_T)
ちょっと目の故障をしたりしていたので、パソコンが見づらくて…
阪急での展示お知らせも遅くなってしまいました。

この春は、大阪阪急の後は、4月に東京丸の内丸善での展示があります。
その後は6月にドールワールドフェスティバル、大阪カナリアさんのマスコット展。
大阪、東京、東京、大阪ですねぇ。
とりあえずの予定はこんな感じ。
またそれぞれ近くなってきましたらお知らせしたいと思います。


桜が咲きだしたようですね〜。
なんだか急に春がやってきちゃって、変な感じ。
みょーに眠いのは春のせいかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。