SSブログ

小動物 14(DWF) [作品(動物人形)]

2013 ドールワールドフェスティバル
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/dw_index.html

shoudoubutu.jpg
シマリス×4、フェレット、ハリネズミ×2、プレーリードック×2、ウサギ×3、リス×2
子キツネ、トビネズミ×2、フクロモモンガ×2、モモンガ×2

作り慣れている子達を中心に作ったので、目新しいのはいません。
子キツネはDWFでははじめて。
今回はほとんどが、カゴバックや革バックに入っています。


tori.jpg
カワセミ、コバタン、インコ2色、フクロウ、オカメインコ2色、ボタンインコ2色

カワセミ、初めて、持っていくまでにくちばしが折れませんように…
コバタンも初(とっても似ているキバタンは過去にあり)
オカメの白だけ、ボタンのブルー初めて。
すべて固定されています。


sirokuro.jpg
ドラゴン(白龍、黒龍)

黒ははじめて。なかなか難しい…黒って。
白、いつもは下地にいろんな色を使ってたりしますが、今回はシンプル白。


やはり1つ1つを撮って載せることは無理だったので、省略しての画像アップですいません。
小動物は、バックに入れることを前提に作ったので、いつもより若干小さめです。
楽しんでもらえるといいのですが…

さて、もうひとがんばりして、仕上げてしまわないと〜。

明日は暑くなりそうですので、イベントに来てくださる方はバテないように気をつけて
おでかけくださいねー。






nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

ねこみ

こんばんは!
今回も可愛い子達がいっぱいですね!
黒いドラゴンちゃん素敵です~(´∀`*)
なんだかちょっと神秘的な雰囲気ですね~

目のお加減は如何ですか??
目を沢山使う細かい作業だと思うので
この子達を産み出すのは大変だったのではないですか?
本当にお疲れ様でしたー

・・・って、イベント本番はこれからですね!
残念ながら今回は行けないのですが
大阪から応援しております!
頑張って下さいね!!
by ねこみ (2013-06-07 22:40) 

Mamaru

ねこみさん、こんばんは!
応援ありがとうございます♪

なかなかほんと小さいもの作るのに目をやられていると、ダメですねぇ…
いつもの倍は時間かかった気がします〜。
またねこみさんがいらっしゃる時には、ご希望も聞けるようにもしたい
ので、本格的に治しちゃわないと!

大阪も暑そうですよね、お体気をつけてください〜。
by Mamaru (2013-06-07 23:04) 

ほたる

日曜日にお邪魔しても、まだ作品はいくつか残っていますか・・・?
by ほたる (2013-06-08 17:01) 

Mamaru

ほたるさん、こんばんは。

カワセミ、オカメインコ(白)、ボタンインコ2羽
ミーアキャット(写真にはありませんが)
は残っていたように思います。

後は過去作品がいくつかと雑貨が残っています。
by Mamaru (2013-06-08 22:06) 

あいにゃん

こんにちは!
昨日、カゴに入ったプレーリードッグをお迎えさせていただきました!
見れば見るほどかわいらしく、大切にさせていただきます。
他の作品も気になったのでブログにおじゃましました♪

by あいにゃん (2013-06-09 11:17) 

Mamaru

あいにゃんさん、こんばんは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
プレーリードック喜んでくださって、私もとってもうれしかったです♪

このイベントに参加する時には、前々日、前日に持って行く子達をブログに
アップしてます。
またイベントにいらっしゃる際には、ちょっとブログをチェックしていただく
と、どんな子が出るのかわかりますので、よかったらのぞいてみてくださいね。
by Mamaru (2013-06-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。