SSブログ

ありがとうございました〜! [ごあいさつ]

ドールワールドフェスティバル、2日間ありがとうございました。

定番中心の動物が多く、昨年などにくらべると数も少なかったのですが、多くの方に来ていただけて
とってもうれしかったです。
作品お迎えしてして下さった方、ブースに遊びにいらしてくれた方、ありがとうございました。

お手伝いに来てくれた影山さん、両隣の羊毛倉庫さん、ハナブンさんありがとう〜。
今年は特にいろいろ不安だったので、すごく心強かったです。

運営スタッフ様、お疲れさまでした。今年も楽しく参加させていただきました!
ありがとうございました〜。また次回もよろしくお願い致します。

目病んでる〜っとブログに書いてしまっていたので、出展者の方やブースにいらしてくれた方に
心配の声をたくさんかけていただきありがとうございました。
片目で見てたので、目つきが悪くなかったかな?と思いましたが…大丈夫だったかな…?
ちょっといつもよりモタモタしちゃっていたのですが、皆さんやさしくてありがたかったです。

6月いっぱい仕事がんばって、7、8月で目や体調などもしっかり治します。
秋以降のはっきりとした予定、今年はまだわかりませんが…
12月のリミテット参加できたらしようかなと思っています。
参加できたら、新しい動物にもチャレンジできるといいなぁ。


いろいろな方に支えられ、今年も楽しく2日間終えることができました。
ありがとうございました。




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

影山

Mamaruさん、おつかれさまでした。小さなこたちをズラッと最初にみることができて興奮しました。手伝いに行ったのか遊びに行ったのかわからないくらい楽しかったです。こんな私でよければまたいつでも声かけてくださいね〜。そして無理をしすぎないように!!!ではまた♪
by 影山 (2013-06-11 01:19) 

Mamaru

影山さん!お手伝いとっても助かりました。ありがとう!
精神的に1人じゃテンパってしまったと思うので、ほんと助かったよ〜。
楽しんでもらえたならよかった♪
またぜひ〜、お手伝いが無理なようでも遊びきてくれるだけでもうれしいです。
(そのうち作品がたまったら、出店もぜひ♪)

またご飯食べに行きましょうね☆
by Mamaru (2013-06-11 09:51) 

maron

マスコット展の作品のアップ、難しそうですか・・・?><
by maron (2013-06-13 21:14) 

Mamaru

maronさん、アップはしたんですが、デジカメ壊れてしまって…
すみません…
でも何が出るのかはわかると思います。
by Mamaru (2013-06-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。