SSブログ

マスコット展(カナリア) [作品(動物人形)]

『マスコット展』6/15〜6/30

雑貨店 カナリア http://www.zakkaten-kanariya.com/
大阪市北区西天満4-7-10 昭和ビル本館2F
TEL 06-6363-7188
    OPEN 11:30~19:00   木曜金曜のみ20:00まで
    CLOSE 日曜 祝日

初日完売致しました。
早くから行って下さった方、ありがとうございました。
oosaka.jpg
デジカメ壊れました…(T_T)
これでもまともに撮れた方…す、すみません。

左からモモンガ、プレーリードック、コバタン、シマリス(バック入り)、シマリス(バック持ち)
インコ(ブルー)、フクロモモンガ。

ちょっと今年はやはり少なめ。
お店で聞いていただいたリクエストも少ししか実現できませんでした。
リクエストの中に『旅立ち』っていうのがあったので…
バックを持っていたり、バックに入っていたり、帽子かぶっていたり。

2回に分けて納品するかもと書いていましたが、なんとかこれだけ仕上げれたので1回です。
また次回お誘いあったら、今回できなかったリクエストも作れるといいなと思います。



あーあ、デジカメ…買わないと……くすん。
今日撮ろうとしたら、いきなり壊れてた…ううっ…ショックだ。
自分メンテナンスだけでなく電化製品もか!?
なかなか今年はちょこちょこ大変だなぁ。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

大村風生

こんにちは。
先日ドールワールドフェスティバルでお会いしました、大村と申します。
会場では作品の写真を撮らせてくださりありがとうございました!

撮った写真をMamaruさんのほうにメールで送ろうと思ったのですが、
blog左←に書いてあるメールアドレスに送ったらメールが帰ってきてしまいました。
メールアドレスが現在はちがうのでしょうか?

by 大村風生 (2013-06-15 14:47) 

Mamaru

大村風生さん、こんにちは。
う〜ん、左のアドレスで届くはずなのですが……どうしてだろう?
ちょこっとどこか違っているか…
添付の容量が大きすぎということはないですか?
たしか制限があったような気もします。

ご面倒かけてしまってすみません。
またお時間のある時にでも、再度チャレンジしていただけたら
うれしいです。

by Mamaru (2013-06-15 15:04) 

大村風生

こんにちは!
お返事ありがとうございます。
わかりました、あとでもう一度送ってみますねー。
by 大村風生 (2013-06-16 12:28) 

Mamaru

大村風生さん、こんにちはー。
はい、よろしくお願い致します〜。

by Mamaru (2013-06-16 12:36) 

sara

12月15日のドールワールドリミテッドの出展作品はどういったものを予定されていますか・・・?
by sara (2013-12-02 08:42) 

Mamaru

saraさん、こんにちは。
まだ作りはじめなので、はっきりとは言えませんが、ドラゴン、ロバ、ネコ
シマリス、ハリネズミ…などなどです。多くはできそうにないですが、クリスマスっぽいものにしようかと思っています。
今週中には、もう少しはっきりとしたお知らせ出すようにしようと思います
ので、またよかったらのぞいてくださるとうれしいです。
by Mamaru (2013-12-02 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。