SSブログ

雪だるま [作品(動物人形)]

Teddy Bear's Club 博多阪急 5F
http://www.canal-bear.com/shop_hakatahankyu.html
2014.2/8(土)〜3/9(日)

yukidaruma.jpg
雪だるま

キツネとリスとハリネズミで雪だるま作りです。
動物達は固定されていません。
キツネは雪だるまの形整えたり、目とかつけたり…かな?
リスは雪だるまの手にする枝を運んできました。
ハリネズミは頭にかぶせるバケツに自分も入ってしまってます。
(ハリネズミとバケツはくっついてます)

なんとなくバケツをかぶったハリネズミが雪だるまの上にいたらかわいいよねっと
作りだしてみました。
ハリネズミだけじゃ雪だるま作れそうにないので、お友達も。

なんとなく温かみをもたせたかったので、雪や雪だるまは羊毛で。
枝は木ではなく粘土なので…福岡へ運ばれる間に壊れませんように〜(><)


ちょっと暖かかったここ数日。また寒くなりそうですね。
2月ならこんな雪遊びの作品もまだまだ合うかな?
あと6作品も2/6までに順次アップしていきます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。