SSブログ

Teddy Bear's Club 博多阪急店での展示 [お知らせ]

Teddy Bear's Club 博多阪急 5F
http://www.canal-bear.com/shop_hakatahankyu.html
2014.2/8(土)〜3/9(日)

〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街1番1号
電話 092-419-5775(直通)

博多阪急のTeddy Bear's Club にて展示します。
作品数点+雑貨(つり下げドール、ブローチ)の予定です。

真冬なものと、春をちょこっと感じるような作品にしたいなと思ってます。
制作中の動物は、カピパラ、白ドラゴン、ネコ、ブタ、ミケリス、キツネとリスとハリネズミ
ネズミとモグラ、の作品を予定しています。
作品の画像アップは、2/3か4日頃から順次アップ予定。

つり下げドールは、午年ということもあり…ウマ、ユニコーン、ペガサスいます。
羽があるか角があるかの違いだったりしますが(笑)
あとドラゴンもつり下げで作ってみました。あとレッサーパンダも。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今年は新年のあいさつのタイミングのがしてしまいました…
2014年もよろしくお願い致します。

今年の予定としましては、なんとなく偶数月に展示やイベントが入っていますので
ボチボチですが、がんばっていこうと思います。
4月には、去年も出品させていただいた『春』(丸の内オアゾ)の展示に今年も参加させて
いただく予定でいます。

なかなか調子が上がらないので、少しづつこなしていく感じですが、昨年よりは作っていける
ようにしていきたいなー。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。