SSブログ

小動物24 [作品(動物人形)]

『2014 ドールワール・リミテッド』
東京都浜松町都立産業貿易センター  5F 第2展示室  
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/dwl/l_index.html

3.jpg
柴犬、シマリス、ハリネズミ

柴犬はおでかけの格好。
シマリスとハリネズミはジャグリング中。

4.jpg
ドラゴン

リンゴを持った緑のドラゴン。
薄ピンクのボール?を持った白いドラゴン。
色のせいか、なんとなく緑が男の子で白が女の子っぽい。
リンゴがちょっとデカすぎた?かも(笑)

5.jpg
ブルーインコ、ショウガラゴ、トビネズミ、シマリス

北海道の展示の子達をちょっと手直しして出します。


今回持って行く動物はこれで全部です。
透明箱に入れようかな?と思っていますが、展示の際にはフタは取って展示します。
あとはブローチかなぁ(間に合えば!)

私の調子がイマイチなので、当日はボケボケしていたらゴメンなさい〜。
ちょいとお待たせしてモタモタだと思いますが、許してくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

宇宙玉

素晴らしい作品ですね
たまたまこのページに辿り着きあまりにも素敵だったのでコメントさせていただきました。
これからの作品も楽しみにしております
by 宇宙玉 (2014-12-17 11:56) 

Mamaru

宇宙玉さん、ありがとうございます。
楽しんで見ていただけるよう、作品出来ましたら載せていきますので
またよろしければブログのぞいてください♪
by Mamaru (2014-12-17 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。