SSブログ

ドールワールドフェスティバルのお詫び [お知らせ]

ドールワールドフェスティバル、今年も参加予定でしたが急遽不参加させていただくことに
なりました。申し訳ありません。

日程を思い込みで完全に間違えていたという…なんとも情けない理由です。

今回は特に制作遅れいて、日にちを間違えていなくても少ない数の出展になりそうでしたので
日にちもないとなると完全にアウトです。

楽しみにしていてくださった方、運営スタッフの方、本当にすみません。
…自分の情けなさに泣けます。


今、制作途中のものもありますので、このブログ上で希望する方に販売するか、お店に出すか
するかもしれません。
なんらかの形で、今回のお詫びをかねて皆様のもとへ人形が届くようにできればと考えてみますので
少々お待ち下さい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
追記

その後、運営の方ともお話して雑貨とかだけでも参加するかも…しれません。
うーん、ちょっといろいろ何が出せそうか見て、判断しようかと…

いつものメインの動物人形は、7月にネットで販売かもしれません。
そのあたりもまたはっきりしたらお知らせします。

もういい年の大人なのに、あまりに情けなくて久々泣けました(T_T)
思い込みって恐ろしすぎる…




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ききにゃんこ

mamaruさま こんばんわです。今回のドールワールドフェスティバル不参加発表残念ですが、mamaru様の繊細でかわいい作品1体、1体仕上げられる工程すごく大変だと思いますので、どうか焦らずに引き続き制作活動頑張って下さい。
by ききにゃんこ (2015-06-07 19:03) 

Mamaru

ききにゃんこさん、こんばんは。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
情けなさでどどーんと落ち込みましたが…またがんばって作ります。
出来ましたらまたブログにアップしていきますので、またよかったら
のぞいて見て下さいね。
by Mamaru (2015-06-07 20:53) 

aiko

残念><
今回も早起きする気満々だったのです^^;
マスコットたち、何よりmamaru様にお会いできるのを楽しみにしていたので悲しい;;

新作アップ楽しみにしております!!
お迎えできるかなぁ><

by aiko (2015-06-07 21:42) 

Mamaru

aikoさん、すみません〜。
私がアホなばっかりに…

ネットでの販売がうまくいくのかちょっとまだわかりませんが、7月には
作品アップして販売できるようにしていけたらいいなと思います。
aikoさんと縁のある子ができるようにがんばります。

また見てやってくださいね。
by Mamaru (2015-06-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。