SSブログ

小動物 49 [作品(動物人形)]

ドールワールド・リミテッド & ネイチャーアニマル・ワンダーランド 2020
http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html

11月29日 (日)
都立産業貿易センター 浜松町館 4F

DSC_1203.JPG
ペンギン、カワウソ

ペンギンにはポシェット。カワウソはたい焼き持ってます。


DSC_1230b.JPG
子牛

来年の主役?なので子牛作ってみました。すごくシンプルに。


DSC_1196.JPG
スローロリス、エゾモモンガ、ドラゴン

カップ入り

DSC_1201.JPG
ドラゴン

靴に入ってます。取り出すこともできます。


DSC_1199.JPG
ネコ、ハリネズミ

ネコの手にはカップ、ハリネズミはチョコワ?持ってます。


DSC_1200.JPG
柴犬、ペンギン

柴犬の手にはカップ。

DSC_1206.JPG
ウサギ、トビネズミ

白ウサギの手にはカップ。トビネズミとクリーム色?のウサギはカゴを持っています。


DSC_1210.JPG
エゾリス

クルミを持ったリスと、ドングリが入ったカゴを持ったリス。


DSC_1212.JPG
シマリス、ハリネズミ

焼き芋を持ったシマリスとハリネズミ。


DSC_12132JPG.jpg
シマリス、エゾモモンガ

本を持ったシマリス、枝の上のエゾモモンガ、木を運んでいるシマリス。


DSC_1214.JPG
ネコ、シマリス

ラッパを吹いてます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小動物はこれで全部。
とりあえずお一人様3つまで。

ご来場について
http://dwf.d.dooo.jp/dwl/ln_raijyou.html

↑の方法にのっとり、先行入場の方でプレビュー時間に並んでくださった順番でまず一つづつ
選んでいただいて、全員取ったら2巡目ってしようかなぁと。
(並んでなければ、ご自由に選んでくださいねー)

この後、からくり4つ載せますが、からくりは別枠で一つづつかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。