SSブログ

ドールワールド・リミテッド 終了しました [ごあいさつ]

ドールワールド・リミテッド & ネイチャーアニマル・ワンダーランド 2020
無事終了しました。

ブースに来てくださった方、作品をお迎えしてくださった方、出展者の方々
本当にありがとうございました。
コロナで不安もよぎる中でのイベント開催できたが、皆で一丸となってがんばった感が
あって、あたたかな良いイベントとなったと思います。

やっぱり作品を直接見ていただけるのは楽しいし、幸せなことですね。
コロナで人との対面がかなり減っていたので、今回は特にそう感じたのかもしれません。

先行入場もプレビュー時間にゆっくり見て選んでいただけたし、
からくりも初めてちゃんと販売できるまでになって、多くの方に見ていただけたし、
久々にお客さんや、出展者さん達と会えてお話できて楽しかったし、
うん、よかった♪


からくりご購入の方へ
お伝えするの忘れてましたが、からくりの調子がおかしくなってしまいましたらご連絡
くださいね。メンテナンスしますので!


いや~夕べ帰ってからも、今日も、も~動けない~(笑)
あーいっぱい寝ました。そして今夜も何かデザートでも食べて寝よっと。

皆様、風邪やコロナなどお気をつけくださいね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。