SSブログ

ぶたの踊り娘 [作品(動物人形)]

 

ぶたの踊り娘
街の祭りで陽気に踊りだしたブタ娘

踊っているブタが前から作りたかったので、作ってみました。
この太い胴体にこのスカートにしてみたかったんだよね…。

そういうえば某CMで踊ってるブタいますね。
あれを初めて見た時は『似ちゃうかな?』とちょっとあせりましたが、考えてみれば
これは娘ブタなので、まぁ服からして違うし…まぁいっか。

足1本は土台と固定してますが、もう1本の足と両手は動きます。

どこの国とかというのはないけど…
街というか村のような小さい規模の、花祭りだとか収穫祭みたいな祭りのイメージかな。
地元のお祭りって世界中のどこの土地でも、皆楽しそうだよね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。