SSブログ

秋から年末までの予定 [お知らせ]

ちょこっと秋らしく?なってきました。
これから年末までは、ノンストップで予定がズッシリです。

まず10月から…

*AMULET http://www.mecha.co.jp/amulet/index.html
 にて人形作りのお教室します。
 10/7・21の2回にわたっての一括講座です。
 (要予約)
 ネコ又はウサギの頭作りを中心に、手足の動くクレイドールを作っていきます。
 1週目は粘土で形作りを主に。2週目はやすりがけと着色し、仕上げていきます。

*『いと・ちいさやか展』
 人形専門店 ドルスバラード http://www.dolsballad.co.jp/
 10/20(土)〜28(日)
 13人の人形作家が参加の小さいお人形がテーマの展示。
 即売なので、おめあての人形がある方は早めに見に来られることをおすすめ。
 ↑
 10cm以下ぐらいの大きさで、小さいけど作るのに手のかかる子達を只今、製作中…
 また近くなってきたら人形の画像アップします。

12月、クリスマスシーズン。

*『Winter Is Fun ー冬は楽しー 展(仮)』
 Lilla Huset http://www.lillahuset.jp/index.html
 12/1〜25
 今年もリラフーセットにてクリスマス展示予定。
 11月に詳しい情報をお知らせします。

*Thimbloom http://www.thimbloom.com/ 
 韓国のお店『Thimbloom』の2nd storeが9/20にオープン。
 ひもつきクレイドールを置いてもらっています。
 海外に行ったことのない私より先に、作ったドールが海を渡りました(なんか不思議…)
 
 12/16〜25(まだ未定)に「宙の箱サーカス団」を運び込み、クリスマス展示するかも。
 展示の為に韓国行けるようにがんばり中(初海外、初韓国?!)
  
え〜…今年も秋はいろいろ詰め込んでみました。
いろいろ楽しげなイベント盛り沢山な秋。誘惑に負けつつ、コツコツ作ります。  
各展示の詳しい情報はまた後日お知らせします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

砂糖恥骨

どぅも、おひさしぶりです♪
秋は天気が変わりやすいですよねぇ(*´Д`*)

イベントがいっぱいですねw
やっぱり季節の変わり目ってイベント事とか多いですよね♪
嬉しいんですけど・・・そのたびにお金がなくなっていくんです(ノД`;)il|

『いと・ちいさやか展』は行けるかもしれないので、是非行ってみたいと思います♪
『Winter Is Fun ー冬は楽しー 展(仮)』も行ってみたいです(*´∀`*)~♪

10月は中間テストがあったり、学祭やイベントがあったりと10月はすぐに過ぎちゃって、11月もまたイベントがあったりして大変です・・・・○| ̄|_


イベント盛り沢山ですけど体調にも気をつけて、頑張ってくださいね(`・ω・´)b
by 砂糖恥骨 (2007-09-30 15:58) 

yun

わぁ♪イベント盛り沢山ですね!
楽しみにしています♪
by yun (2007-09-30 19:44) 

Mamaru

> 砂糖恥骨さん、こんにちは〜。
アハハ、ほんと楽しそうなイベントはいっぱいですが、お金はついて
いきませんよね〜。
財布のぞいては…とりあえず…仕事しよって思います(笑)

おおー。中間テストに学祭ですか!いいなぁ〜(あ、テストは嫌です)
学校イベントも多い時期ですよね。
大変そうだけど、楽しくなるといいですね♪

砂糖恥骨さんもイベントの秋を体調万全でのりきって下さい〜。
けっこうイベント終わった後にドッと疲れ出ますよね。
私も気をつけまーす。
by Mamaru (2007-09-30 21:24) 

Mamaru

>yunさん、こんにちは〜。
芸術の秋ってことで…がんばりま〜す。
まぁ私の場合、この時期にがんばらないでいつがんばるんだ?って
周囲には言われてます(エヘヘ)
by Mamaru (2007-09-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。