SSブログ

搬出ついでにいろいろ [おでかけ]

昨日は『Winter is fun -冬の楽しみ-』の搬出ついでにいろいろと。

まずは西荻窪へ。
羊毛倉庫さんの展示を見にhttp://yoomoo.blog5.fc2.com/blog-entry-126.html
動物すごくいいです。見てウットリ。
ニヒル牛2にて1/15まで展示されているので、ぜひ。

ユザワヤで材料買うために吉祥寺へ。
ついでにNatural Houseへウメケンの『梅ぼしさん』を買いに。

約54粒で500円なので少々高めだけど、お出かけの時に持ち歩くのに最適。
ちょっと気分の悪い時とか、甘いもの食べて口の中まったりの時とか。
自然な梅干しが好きな人におすすめ。

代々木上原Lilla Husetへ搬出に。
見に来てくださった方、ありがとうございました。
今年も楽しくクリスマス展示することができました♪
たぶん来年もやります。
だいぶ片付けましたが、残った人形のほとんどはそのままお店に置いてきました。

お店の方からもらったお塩。

カマルグ産のお塩。外国のものってやっぱりパッケージかわいいなぁ。
どんなお塩かな?なんかもったいないから、来年開けよう。

poppetさんからいただいた靴下(手編み!)に入った指人形。

かわいい。靴下に入っているってとこがたまらない。ありがとう。

京都のおみやげにいただいたお菓子。

亀屋良永の『御池煎餅』。軽くて甘くてフワッと食べれちゃう。
上品な甘さがなんか京都!って感じ。
夕べ開けて1枚食べたら、どんどん食べちゃいそうだったので慌ててフタした。
(キケン。家族の口に入る前になくなるとこだったわ)

神保町のAMULETへ精算と今年もお世話になりましたのご挨拶に行く。
ついパーツを買う。

かわいいなぁ、ロバと羊と猫とバイオリン。

先日の宴会の時、友人がくれたほぼ日の『ザンパノさんの紙袋』。

紙袋ではなく、紙袋みたいにしっかりした形のショピングバック。
けっこう重い物入れても大丈夫。
昨日は荷物がどんどん増えたので、大活躍。

背の低い私が荷物いっぱい持つと荷物が歩くみたい。
でも1度の電車賃でいろいろまわりたいから、いつも帰りはスゴイことになって
しまうんだよねぇ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0