SSブログ

『花泥棒』ミニ個展&ブローチ作りのお教室 [お知らせ]

花泥棒DM.ブログ1.jpg
花の香りに誘われて 動物たちが花泥棒 
あちらでもこちらでも ほのぼの花泥棒

『花泥棒』展  3/18(tue)〜23(sun)
            12:00〜20:00(最終日/〜17:00)
        Too-ticki ミニギャラリー http://www.too-ticki.com/

ミニ個展します。テーマは花泥棒。
動物達が花泥棒してます。お散歩がてら見にいらして下さい♪
Too-tickiでの展示、久しぶりです。
お店の奥、一畳ぐらい?の小さな小部屋のミニギャラリー。
見るのは1人か2人ずつ。
そんな小さな空間での展示です。

DMできました。(上の写真と同じ)
徐々に住所わかる方に送るつもりではいますが…時間切れで送れない方も
いるかも。。。各店舗でも置いていただくつもりなので、そちらでもらってね。
どうしても送ってほしい!という方は『メッセージを送る』で住所送って下さい。
(できるだけ先に書いて送ります〜)

今回はメインの人形たちは、展示終了後の発送となりますのでご注意ください。
つりさげドールなどはお持ち帰りできます。
……………………………………………………………
地図.jpg
……………………………………………………………
ブローチ作りのお教室  
    3/23 PM1:00〜3:00  ninni http://www.too-ticki.com/ninni/

ミニ個展の最終日、Too-tickiの並びにある『ninni』にてブローチ作りのお教室します。
brooch.1.jpg
↑出来上がり例。
布に判子を押して、簡単なステッチを入れブローチ枠に合うように形を作ります。
判子や刺繍を簡単なものを選べば、手作り慣れしてない方でも出来ます。
(組み合わせを複雑にすれば、上級者向けにもなります)

* 布、判子、インク、ブローチ枠色3種類、刺繍糸、ビーズ、どれも組み合わせ自由。
 (迷う方は見本を見ながら同じように作ります)

* 判子は数種類用意してあります。
  でも自作の消しゴム判子や、お気に入りの市販の判子を持って来て使ってもかまいま
  せん。(縦2.5cm×横1.8cmの楕円におさまる大きさならOK)
  使いたくても使えてない判子お持ちの方、ぜひ持ってきて下さい。

* 持ってくるもの・シャープペン、はさみ

* 材料費込み ¥3500(税込み)

お申し込みは『ninni』へ  
  TEL  [ 03-3338-2770 ]    mail [ ninni22@nifmail.jp ]
……………………………………………………………
だんだんあたたかくなってきましたね。高円寺散策ついでに展示のぞきにきてね〜。
本人は、たまにいるかも…(初日と最終日以外はいつ行くかはナゾ)

さて、がんばって作ろう〜♪ 
あ…なのにさっき指切ってしまった!深い?深いのか?傷…うっイターイ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0