SSブログ

08 ドールワールドフェスティバル [お知らせ]

『2008 ドールワールドフェスティバル』
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/
08DM.jpg

6/14(sat) 11:00〜17:00
6/15(sun)10:00〜16:00

浜松町東京都産業貿易センター5F 第1展示室
〒105-0022 東京都港区海岸 1-7-8

入場無料

今年で2回目の参加。
今回の出店数は105店にもなってるらしいです。多いですね〜。
様々なタイプの人形が集まります。人形の材料などを扱うお店もありますよ。

2日間、たくさんの人に会えるのを楽しみにしてます。
普段あまり人に会う生活ではないので、上手に話せるかはわかりませんが愛想は良い?ので
話かけてくださいね〜。
目も悪いし、顔覚え名前覚えも悪いので、知り合いの方は早めに名乗りましょう(笑)

人形(今までのものと出来れば新作も少々)、つり下げひもつきドール。
ミニミニかごバック、今年も作りました。かごは今の所このイベントでしか販売してないです。(だって作るの大変だし…)
あとは、ミニミニ動物人形(たぶん小箱入り)は今までの物とは少し違うかもしれません。
毛の生えた子達かも?まだ作りはじめてないのでどうなるかは本人にもナゾ。
もう後少しなので、どこまで作れるかはわかりませんが…こういうイベントの時は普段お店には出していないものも置けるので楽しみです。
即売ですので、興味のある方は早めに見に来て下さいね。


同時開催 2〜5F
『日本テディベアコンベンション』
http://www.jteddy.net/index.php
『東京インターナショナルミニチュアショウ』
http://www.dollshouse.co.jp/FOLKS/international.htm
こちらは入場料がかかります。
去年、自分のお店は人に見ててもらい、見に行ってみました。
ミニチュア、思わず買ってしまいました。やっぱり小さいものって魅かれます。

あ〜近づいてきた〜。焦ります。
このところ目の疲れからか頭痛が…ううっ。
あまりパソコン画面見れないので(このお知らせも3日かけちゃったし)メール等も滞ってたりしててすみません〜。徐々に返信しますので…
目薬さしてがんばります。

ドールワールドフェスティバルでお会いましょう。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

Lisabella

Hello, Mamaru San,

How are you? My schedule is on 26/6-7/7 go to Tokyo agian.

Do you think we can come out this time?

I miss the chance to the doll show this time.

Very happy to go Japan again!

with best regards,

Lisabella

こんにちは、Mamaruサン

お元気ですか? 私のスケジュールは26/6-7/7に東京agianに行くことです。

あなたは、私たちが今回出て来ることができると思いますか?

私は今回、人形ショーに機会を逃します。

順調な日本に非常に満足である、再び!

敬具

Lisabella

by Lisabella (2008-05-29 15:37) 

Mamaru

Lisabellaさん、こんにちは。
東京に来られるんですね。
そうですね。もう少しだけ早い時期でしたら、ちょうどこのイベント
に来れましたね。
それは残念ですが、楽しい旅になるといいですね。
by Mamaru (2008-05-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。