SSブログ

小動物 1 [作品(動物人形)]

ミニミニ小動物
(花、果物、実などの付属物は変更有り)
販売はそれぞれ1体づつ

usa.jpg neko.jpg
ウサギ3.6〜4.5 ネコ3.5
ベージュうさぎ、居眠りうさぎ、ロップイヤー。子猫。

harinezumi3.jpg
ハリネズミ2.5
定番のハリネズミ。それぞれ違うものを持たすつもり。

nezumi.jpg tobinezumi.jpg
ネズミ2.7 トビネズミ3.0
チーズを持ったネズミ。
作ってみたかったトビネズミ。生トビネズミ見てみたいなぁ…。

okojo.jpg
オコジョ2.2×5 
夏オコジョ、冬オコジョ。

simarisu.jpg
シマリス2.8
くるみを持たせます。どうやって割るんだろう?

kapihara.jpg
カピパラ4.1×5.4
キャラクターになって話題になったカピパラ。
まったりした顔つきがいいよね…。

いつもの定番小動物の他に、ちょっと変わったものも今回はいます。
小動物…我が家は毛のあるものはアレルギーで飼えないので、ちょっと飼ってみたい願望を
こめつつ作ってます。

タグ:動物 人形
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

雉猫

おお~!
可愛い!
土曜日に行きます。
今度こそ買えるといいな。
by 雉猫 (2008-06-12 17:23) 

Mamaru

雉猫さん、こんにちは〜。
お!いらっしゃいますか、土曜日。
入り口近く(受付の近く)にいますので、声かけてくださいね♪
雉猫さん参加されてないんですか?
ミニチュアの方かな?とか思っていたのですが…



by Mamaru (2008-06-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。