SSブログ

小動物 2  [作品(動物人形)]

ミニミニ小動物(鳥を含む)

menn.jpg oumu.jpg konohazuku.jpg
メンフクロウ3.2 キバタン3.5 ミミズク3.0
ふくろうを作るのは楽しい。
ちょっと違ったものも作ってみたくてオウムのキバタンを作ってみる。
白と黄色がかわいいキバタン。

buta.jpg tiwawa.jpg
ブタ3.8 チワワ3.9
前に作ったブタのミニ版?なブタ。
チワワ…?そのつもりだったけど、ただの子犬って気も…

kitune.jpg
フェネックキツネ4.2×8.0(シッポ含む)
ミミが大きくて小型のキツネ。

ドールワールドフェスティバルに持って行きます。
いよいよ明後日です。うう〜ん、準備がこれからまだまだやることいっぱい…
がんばらねばねぇ。

タグ:動物 人形
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

rararinndou

こんにちは。
母がフクロウの置物を集めているため
気になりコメントを送らせて頂きます
どれもステキですがミミズクが一番好きです^^。
by rararinndou (2008-06-12 17:19) 

Mamaru

rararinndouさん、コメントありがとうございます。
そうですか。お母様が集めてるんですね、ふくろう。
ふくろう、なんだか不思議な感じがして好きなんです。
ミミズクはミミがピョコッとあるみたいで、かわいい。
何か深いこと考えてそうです、ふくろうって。
by Mamaru (2008-06-12 17:42) 

kama

こんにちは。ちょくちょく覗かせて頂いてます(^_^)
フェネックの人形に大興奮!!!!
家に…今ヒザの上にいるんですよ!!感激に震えました!
明日。お邪魔させて頂きます!

by kama (2008-06-14 02:31) 

Mamaru

kamaさん、コメントありがとうございます。
わぁ〜!フェネック飼ってらっしゃるんですか!
それはとってもうらやましいです。
ヒザの上にってことは、やはり小さいんですね〜
我が家はカメがヒザの上に来ますが、フェネックの方がいいなぁ♪
by Mamaru (2008-06-14 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。