SSブログ

納品+くりくりの本 [お知らせ]

ようやく、久しぶりにお店に『ひもつきつり下げドール』の納品です。
AMULETには昨日。Too-tickiには今日届くように発送しました。
(Lilla Husetの分はまだ作成途中ですが、今週末ぐらいには発送予定)

『みみずく』を作ってみました…。
ど…どうでしょうね?反応が良ければ今後も作ろうかなと。
owl.jpg
今回は各店舗に1〜2個づつ。お試しってことで(他の動物も1〜2個づつだけどね)



くりくりの本
『かわいい手づくり雑貨 1000の手芸』に載せていただきました。

かわいい手づくり雑貨 1000の手芸 (くりくりの本)


1000個の雑貨ってすごい…
くりくり編集室が経営している東京神田のAMULETに置いている作家さんだけでなく、80人近くの作家さんの雑貨や情報が載ってます。
(私の雑貨のページは本の半分を過ぎた後半ちょっとあたり)
いっぱいの手づくり雑貨をながめていると、なんだか幸せ♪
大量生産できないからいっぱい出回っていないし、なかなかこれだけの量は見れないもんね…

この本に登場の作家さん達の雑貨をクリスマス箱に入れて飾る展示、販売されます。
『千の雑貨のクリスマス市』
がAMULETで、12/18(木)〜12/25(木)
私も3箱作って置いてもらう予定です。



ん〜なんだかバタバタ、ボケボケしている間に、11月後半…。
久々昨日、外に出たらすっかり冬近い秋の景色に、ちょいビックリ。
いろいろ制作予定にヒ〜ッ!となりそうなので、終わった後の遊び予定を入れつつ
それを励みにがんばろう…。
っていうか、遊びの予定ばかり本腰入れて立てているのは…軽い現実逃避?
…が…がんばろう。オ〜♪

タグ:雑貨
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。